やったー手描きPOPできたよー…社長ごめん。※「社長」はアスキーアートとして使用しています


社長が見たら泣きそうなPOPの下書きができあがったけどまともなスキャナ&ペン入れ&色塗りスキルがないのでもうどうにでもなーれ。
おめえ(おれ)「SF系のイラストには惑星からひょっこり顔出す恒星と飛ぶヒコーキと裸のおにゃのこが必要不可欠ですよねー」とか言いながらトライちゃん(架空のキャラクター名です)すっぽんぽんにしたかっただけなんちゃうんかとかメカの出るSTGなんだからメカを描けよバーヤバーヤとか色々言いたいことはあるけど絵が描けないのでこれ以上は放置!もういい帰る(地球に
あと社長はもっとトライちゃん(架空のキャラクター名です)をもっと前面に押し出せばいいのに。主においらが喜びます(んなこといわれてもこまる

※このエントリは実在の会社・ゲームとは一切関係ありません

ところで寝て起きてから見返して自分の描いたへちょーんな絵をまじまじと見返したら絵が下手とか字が汚いとかデザインのセンスがまるで無いとか以前に、POPというよりどう見てもポスターかインストよなこれは。
おかしいな…昔のハヤカワ文庫の表紙によくあった絵(偏見)みたいなのにしようとしたはずなのに…
半透明トライちゃん(架空のキャラクター名です)は向き逆のがよかったな。3号機の飛んでく方向と向き逆にして。
…もっと絵が上手ければなあ。。。。。(涙