一昨日の(一昨日て)地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • おでん50円返せ(人語訳:5ボスでコンティニューしたけど5ボス倒せませんでした)。
    • 飲み会の帰りにほろ酔い加減でやったら飛んでくる弾は恐いしまともに弾が避けられなかったです。もういいシラフでいい。きいっ。
  • エクスジー
    • ナチュラルにアンデフと入れ替えになってたのでコインすうこいれた。なおみちゃんの宿命か…さよならアン子&デフ美…
    • 検定はいろいろと小ネタが細かすぎて笑いすぎて死ぬかと思いました。社長ノリノリだな!!!!ちなみに年齢は25歳でした。びんみょー
    • ピアノ撃ちとかこすり撃ちって教えられなくても本能的に腕が自然にやりだすもんだと思ってました。実際は不明。あと痙攣撃ちは出来る気がまるでしません><16連射とかって><むり><
    • エクスジールは黄色い子で3面ボス出現直後まで。貼り付くと強いのかなー(←点数の高い低いをあまり気にしないっていうか出来ない人)。トゥエルブ姐さんはレバガチャが苦手なのでかなりへちょーんなプレイでした。青い子と赤い子は使ってませんが多分だめだめ。。。へたれだもの。。。
    • 1面の中型機のぼろぼろ落とす破壊可能弾(つかミサイル?)のもりもり具合に携帯アプリ版ダダダをおもいだして「ああ、社長はこういうのが好きなんだなあ」と思いました。おぼえた。(覚えてどうするんじゃい
    • 2面ボスのロケット落としがかっこよすぎ&アツすぎますあたしの中で。デカいの落とすのって萌えますよね。萌えるって言え。
    • 3面はコンテナ萌えですよねー。萌えるって言え。←おまえはおかしい
    • とりあえず見てる&やってるとやたらめったら自分でもゲームを作りたくなるのでこまったものです。プログラムが出来ないのでむりです。あとストーリーを捏造したくなります108個ぐらい。
    • 社長にはもっとかっこいいキャッチコピーを考えて欲しかったです。なんか、こう、SFっぽいのを狙おうとしてナチュラルに外しててダサかっこいいみたいな!