今日のタイトー祭〜噎せるほどキャッチザハート〜

タイトー以外も混じってるがな。

  • レイフォース
    • 5面道中。もーやだー。もーやだー。もーさぽー。(違
    • この世から本気でなくなって欲しい全方位とかWAY弾の間を抜けねばならぬのが死ぬほど面倒臭いのでやはりとっととコンヒューマンは討たねばならぬ。チタマおわれー。おわれー。
    • なるべく弾をガチ避けしなくてもいい方法があればいいのにと思います。切実に。
  • レイクライシス
    • 移動したら戻ってた。ていうかダラ外・レイクラ・Gダラがみっつ横並びになってた。なにこのタイトー祭。
    • もっと音がデカけりゃいいのに。というか曲がもっとはっきり聞こえればいいのに。
    • ショットボタンと間違えて開幕ラウンドディバイダー投げたのはおれとドナとの間のひみつです。コウメイの罠(ルビ:ギャラクシィ)だわ…
  • Gダライアス
    • けばいのはいい(いや良くない。弾と敵とエフェクトの区別が付かない)。それよりも普通に最初から多摩陵、ちゃう弾の量が多い。びぃーむ撃てって?ごもっとも。だがもったいないので撃たない→結果どっかーん。
    • えろいよ女王 女王えろいよ あとデカいよ(言いながらしばかれる
  • ダライアス外伝
    • あれー?ボタンが三つ並んでるのに一番右のボタンが効かないですよ?連射ボタンのつもりですか店員さーん?…。………。ふざけるな!ショット出せ!白弾落としたか!(錯乱
    • …なんかもうちゃんとチェックされてないっぷりにお店の人に頼む気力もへちょーん…。いいよもう…レイフォのあるお店でハッスルするもん…ぐすん…
    • しょうがないから始めましたよ始めましたとも。手連頑張りましたよピアノ撃ちましたとも。途中で疲れてコスりに切り替えようとしたら見事にボム暴発しましたよ。…てめえこnふざknなぶっkろs(ファビョビョ)いやなんでもない。手連射がんb(ずしゅーん)…あれ?なんでシルバーホークが2体画面におるのん?おれ今日はアンナさん呼んでないよ?………・・・ ・  ・   ・    んがああああやっっぱりぶっこr(撲殺
    • 手連射でどこまで行けるかしらねウフフでも捕鯨ルート以外まじめにやったことがないからきっと他のルートじゃ死ぬわよいやむしろとっとと死ねばいいのに(ベルサー視点)的な感じでピラニアまでなんかノーミスで辿り着くお鷹。どんどん金色アームの剥がれるお鷹。第三形態に辿り着く頃にはもはやすっぽんぽんのお鷹。ボムも切らしたお鷹。あとは死を待つだけのお鷹。びゅんびゅん飛んでくる子ピラニアのサクレツ&青弾ばらまきをイヤイヤガチ避けするお鷹。そろそろ連射が疲れて面倒臭くなってくるお鷹というかケイスさんというかおれ。沈むピラニア。ピラニア?あれ倒した?…ええええなんでええええ!?まじででえええええええ!?
    • 流石にシャコは無理だろと思ってQに移動するお鷹。抜かりなく(とか言いながらかなりチキンな動き)1UP取るお鷹。地形の隙間に潜り込んでレーザー砲台をべしべしするお鷹。カガミダイと対面するお鷹。相変わらずボムがもう無いお鷹。頑張ってショット叩き込むお鷹。沈むカガミダイ。…なんという虚弱児童…(いくらランク上がってないからって…
    • のっぺりとV。タコうぜえこっち来んな殺(ずぎゃーん)…んがああああ(ビキビキビキビキ)。適当にフウセンウナギ。手連射る。ボムる。死ぬ。避ける。ボムる。面倒臭い。ボムる。面倒臭い。眠い。死ぬ。撃つ。ボムる。撃つ。沈む…っちょ、た、倒しただと!?。。。Vてやっぱぬるぬるなのか…
  • 鋳薔薇
    • ついかっとなっていくぜ。ワタシタチガマルゴトヤッテクル。あれなんか違う。
    • ミディつえー。ちょうつえー。どうすんのあれ。
    • (ピンクもそうだけど)ランク上げてないつもりでも2面でむりむりポークなのはいかがなものか…っていうかなんであんなに強いのー(汗
  • 弾銃フィーバロン(怪しいえみゅ筐体)
    • おお、奇跡的に普通に遊べる。実機無いときはこれで遊ぶべが。
    • 3面行けた。やっぱたのすぇー。おれやっぱこれ好きだわー。