だぁかぁらぁさぁあぁ

神羅カンパニーと森羅くんと新羅の国は字が別物でロンゲーナ大佐はロンゲリーナ大佐じゃなくてライブアライブ中世編はライブアライブ魔王編じゃなくてユフィはユフィーじゃなくてセルフィはセルフィーじゃなくてカラスのスペルはKAROUSであってKARASじゃないっつってんでしょうがァァァァァテメェの目はオシアナか!(オシアナて)
あんまフカしてっと頭と爪先ひっつかんで折り曲げて鼻の穴に両足の小指突っ込むわよォォォォォォ!!ぶち殺すぞ独逸人(ジャーマン)!!お前を象人形にしてやろうか!ぞうです(ロマサガ3的な意味で)
ところでチッタさんとクラブチッタって関係ありますか?(ないです
あと外山さんはほんとうにジョジョが好きすぎる。
[フロンタリス/frontalisで][マガン/真雁だなんて][みんなもう気付いてるよね?]