謎合宿から戻って参りました。

ホテルのロビーにバーチャコップ2とか電GO!2とかアストロ筐体に入った所さんの出てくるセガのロゴが入った麻雀ゲーとかそのゲームのインストに「マイルストーン音楽出版」て文字列があって死ぬほどびびって「落ち着いて!このゲームは92年発売よ!お前の勘違いしてる方の会社はまだかけらぐらいしか存在してないわよ!」とか悶えましたがほんとうにSTGがあるだなんて期待してなかったわよ期待してなかったんだからねアストロ筐体を見て一瞬色めき立ったけど麻雀だったからひどく落胆したとかそう言うことはないんだからね!
あと「フロント」の字を「プロトン」と見間違えたり、ホテルの内部が3Dダンジョンみたいだったりしてとっても平和でした(脳が

ああ、脳が焼ける…(国が燃える