お菓子作り、それは食欲とお絵描きを組み合わせた、まったく新しい格闘技(格闘技?

金が無くて(←)ゲーセンに遊びに行けないのでついかっとなって焼いた。今では(まだ)胃もたれしている。けぷ

※ゴールデンオーガはこのあとスタッフで美味しく頂きました

ブラックハートはこのあとスタッフで美味sウボァァァァァァ(ワインダーでなぎ払われました

誰か、バイターに答えてほしいんだけど、本当に(ゴーレム食うとき)くぱぁって音(ry

七つ作ったマドレーヌのうち無事に孵った(孵ったて)のは以上の三つです。
一つは焼き上がり直後に味見と称して胃の中に消え、一つは青が無くピンクしかないのでしかたなくレイディ・ラヴにしようとしたら大失敗し、一つは「緑がないのにユグドラシルとな!」とアーモンドからガツガツと食われ、一つはどピンクのアストライアーMK.IIにしようとしたらデコペンが切れました。南ー無ー。