ざっかんぬ

  • 未だに「あ、デスロリ」と思ってしまう。すりこみって恐ろしい
  • 黒い子が何度見ても小さいエクスィに見えて困る非常にこまる
    • しかし白い子はショーティアには別に見えない
  • 貴方の声が聞きたいの…(人語訳:サクラちゃんの親父様の声がとてもかっこよかったのでALL目指したい)
  • 敵が左側にいるほうがなぜか自然に見える件
    • 多分脳がFFロマサガあたりと勘違いしてる
    • じゃあ今までやってきた横シューはずっと君の脳内ではバックアタックだったんですかと>おれ
    • 魔列車とシュピンネが脳内で混ざりかけてしんだ。ゾードムぽっぽや自重
  • グラフィックプレジデントの力とパワー*1のおかげで一部の面がむやみやたらにFF6あたりのドット絵表現が爛熟しまくった時期のスクウェアRPGの背景を彷彿とさせてこま…別に困んねえな。嬉しいな。

*1:どっちも同じです。お前は高原日勝か。●2てん