昨日と今日のとりあえずおうちに帰りたいツアー

  • デススマイルズ
    • やばいデスマ背景異常に綺麗。そりゃやや二倍にもなりますて。やーっぱさーお空を綺麗に見せるには縦シューより横シューですってー。あの微妙なまっかっかすぎない色合いのお空がいいやねー。湖畔面の一番向こう側とかまるで実写で(実写だったらどうしよう)綺麗すぎてぽわわするわー。もうドギツい色の弾はこの世界にいらねえ←ちょっと待った
    • 緑の子が何度見ても徹底的に毒抜きしてグラフィックプレジデント的もえっこ成分を50%ぐらい配合したフロントアリスに見えて悶えそうです。でも火炎放射がたのしいすぎるので緑の子を使おうとおもいます。しかしまんま冥土…メイドではないか。そんなー
    • 噂にはきいていたけど火山でレベル3にしてためてためて同時押しぱわーあっ発動したらすごいことになった。すごいなにあれアタマオカシイ。ほんとにフィーバータイムですがな。この世界にはミラーボールはないからお帰り下さい><
    • レベル3の港町ボスはめんどくさいのうむずかしいのう。はじめてのときてきとーにやってクリアしたのが夢のようです。くやしー
    • デスマは地形を上手く利用して弾を避けると言うより弾の盾にする作業が非常になつかしくたのしいのでもりもりと遊ぶ気力が湧いてきましたよ?ふしぎ!ふしぎ!
    • ところで未だに曲がちゃんと聴けないのでおれ涙目。なんたるザマ。さんたる…いやなんでもない