今日の清潔な部屋とラブ。Tシャツと私

  • ダライアス外伝
    • 1クレ目、どざたん第二形態でレーザーをまともに喰らいまさかのどっかん。あまりのがっくり具合にEへ。Iに行ってもやる気が出ないのでMに。ばんばか死ぬ。ベレム様たのしいけど慣れてないとはんぱねー;;;
    • 2クレ目、ナイスじゃないチキンボムをしまくって(ボスが沈んだ瞬間にボムる×2回)いつものようにクジラ様のしっぽホーミングでどっかん。捕鯨はしたけれどぎぎぎぎぎ。
  • ストライカーズ1945PLUS
    • あらやだこんなところにいたの!こんな地味ーな店のはじっこでおれに断りなく4個イチではいってやがって!虫ふたとか大往生とかXXとかの隣でちゃんとしぅてんぐらしくわかりやすく稼働してないとこまります><
    • 2クレでラスボス的な風格を醸し出す(未来から来た感じの)なぞい物体まで。なんぞあれーなんぞあれー;;;
    • 普通の縦画面の彩京シューより若干やさしい気がしました。若干な!
    • しかしそんなことはもうどうでもよかった。ああもうパンケーキたんかわゆいよかわゆいよはぁはぁびぃーむ出すパンケーキたんちょうまるっこくてぷりちーだよはぁはぁ
  • レイディアントシルバーガン
    • ギャロップは倒したけどアンドウでしんだー;;;ぬーん;;;やめてホーミングやめて;;;(いやクジラ様よりは活きがいいホーミングレーザーではないけれどどど
    • ちょっとだけ慣れてきた気がするのは気のせいなんだぜ(えー(がっかりだ
  • エクスジー
    • 千光年の彼方より(ry)「たまには青い子(一号機)を使ってガチャガチャするがよい」という電波を受信したのでやった→うでいたい→ちょういたい→3ボスのあわあわでぱちゅんとはじけた;;;;;らめぇあわあわ吐いてくるのらめぇ;;;
    • もうやだ
      レバガチャ用の
      きんにくが
      ほしいです
    • 一方モ〜モ〜ころころはサントラとセットで販売と聞いておれ涙目。ぬーん早まったわ;;;(いや社長サイン入りサントラに勝る宝はねえからええんけど
  • カラス
    • OK、一回目でちゃんと真ボスしばいて来た。
    • 真ボス第一形態でとっとと砲台壊して装甲撃ちながら落ちてきた点アイテムつんつんしてたら化アイテムが出た。心底空気の読めないアイテムすぎる
    • イルベロはあんまりランダム要素があるとこま…いやおいらは構わんけどおそらくヨノナカ的に大多数のスコアの数字稼ぎにご熱心なおにいちゃんたちの気を少しでも惹くためにしぅてんぐ技能的ジツリキ(通称気合い)で点数を意図的にもりもり稼げるようになったほうがいいとおもいます。。。。
    • ちゅうかいまさらですけど「任意の回数斬ったらライフが出る」とか気合いでアイテムの引きになるたけ頼らない工夫があればよかったです。。。。
    • ちくしょうおれもロケテいきてえのに都会にすんでるにいちゃんたちはクソの訳にもたたねえ寝言ばかりアンケートにご記入してやがったのですかそうですかこのやろうギギギギギギギ←まったくんなこたございません←よね←だよね←ちょっと不安になってきた←しかしあの哩スレのアレ(荒れ)具合はなんなんですか←グレフスレとかマジでこまる←いい歳こいた大人がパソコンの前に張り付いてたかがゲーム会社に毎日毎日罵詈雑言っすかおめでてーな←ちくしょうてめえらまとめて簀巻きにして増水してる河川敷に放置してきてやる←おちつけ←ああ、カラスちゃんの脱衣画像やるよ←うっせーペドは衛星タイタンに帰れ←そんなに妖女(誤変換)が好きならフォレットさんでも使ってろよな←節子それフォレットさんやないフロントアリスや←眼鏡壊れてひんむいた目からワインダーびぃーむ←ぎゃわー