昨日のむっちゃ痛いわぁツアー

帰れ

  • オトメディウス
    • おお3番目のステージに行けるようになったぞ(でも死ぬ
    • よしざきせんせえのサイトのゴーファー姉妹の黒い方の機体に「フギン」て書いてあるのはあれか、フギンとムニンか。サガ2で言うところのオーディンがらすか(どういうたとえだ)。じゃあゴーファー本体出てくるならオーディンポジションか(なんつうこじつけじゃい)絶対違う)だいたい北欧神話ネタならそれこそ戦乙女なんだからワルキューレも出せばい…誰か来た)死亡フラグ
    • それにしてもおれはバーストとパワーアップを間違えすぎる。おれはバーストを補充したいんであって使いたいわけじゃねーっつーの!ばーかばーかばーかばーかおれのばーか!
  • エスプレイド
    • デスマをやろうとしたらいつの間にかレイドをやっていたんだ…な、何を言ってるのかわからねーと思うが以下略
    • ぱわーあっぷぅとかむっちゃいたいわぁーとか頭にこびりつき過ぎる。かわいいけど…かわいいけどHANZAIのかほりが消せないんです…このロリコンめ(おれが
    • お父さん!サクラちゃんのお父さんじゃないか!(違います(違うよね(違ったっけ(いいんじゃない?(確認がめんどうです まる
    • 弾ちっちぇぇーこまけぇー見づれぇー。避けるとか避けられない以前に見づらい;;;目がしょぼしょぼする;;;;同じ密度なら弾が大きい方がいいです。。。。。
  • カラス
    • どこか遠くの街じゃあ続々撤去されてるらしいが仙台駅裏にゃまだあるぜ!しかし正直撤去が怖すぎてじらしプレイ通り越して自分で撰んだ拷問みたいだぜ!どうせならイルベロ入荷までずっと残しておいてほしいぜ!(それはさすがにむり
    • ところで真ボスが出ない。倒せない以前に出ない。なーんーでー。フロントアリスはちゃんと倒せてるのにー。Mちゃんと取って5ボスもちゃんと倒してる筈なんだけどなあ。。。
    • しかし安全運転がめっきり出来なくなっておる。ディフェクトは生きてるんだからそこらのメカみたいにあんまり乱暴に扱わないで下さい><
  • レイディアントシルバーガン
    • ギャロップが倒せない(順調に元に戻りつつあるぞ(そんなもんが順調でも困る
    • あと十日ぐらいしかアケであそべないんだからもうちょい集中してあそぶべき…ぬぬん
  • エクスジー
    • 4面道中で終了。おお勇者よ抱え死にするとは何事だ(ドラクエかよ
    • 3面は道中もボスも全体的にどうにかなんねーかねあれ。。。2面ボスはどうにかしてください>おれ
    • 社長特有のぽややとした弾の吐かせ方が地味に苦手すぎる。やる気なさげに見せかけて違いのわからない人間(おいら)を的確に撃ち抜く威力が恐ろしすぐる。ひぎぃらめぇ