CDのこぴーなんちゃらがどうとかちょさくけんがらみのおはなしは難しいんだけど

一日立ちっぱバイト三日間やって銭(じぇん)コ稼いで、本当にほんとうに欲しかった社長手売りのラブ。DVDラブ。2007サントラを何も考えずに速攻で買ったので「ホントに欲しいなら買えばいいやん」と思ってしまうおいらはきっとアホ。
…いやだって中古とかオクは嫌だったんだもん欲しいものが欲しいタイミングで出たからにはちゃんとお金出して現物を新品で欲しかったんだもん。社長DVD&サントラだけじゃなくアインハンダーサントララジルギカラスサントラも虫ふたサントラも新品よ?
ラブ'07・アイン・カラスに至っては外側のビニール袋*1さえ捨てないでなるたけケースに傷が付かないように毎回きちんと収めてるよ?*2
たとえがゲームのサントラだけになっちゃったけどさ、おいらコンポーザをはじめとするクリエイタのみなさまに長い間すんごい気持ちよくしてもらったし、みなさまを本当に尊敬してるけどいかんせん能力がたりなすぎて「モノ買って金を出す」以外に感謝を伝える方法が見つからんから金出して買ったわけでさ*3、もったいねーからごにょごにょでいいやとかニコニコでいいやとか言えないもの。自分の懐>越えられない壁>欲しいものだなんて思わないもの。。。。今は買い控えしてるゲームとかCDだってちゃんとおしごとしてちゃんとお給料もらえるようになったら物欲の天使が再臨しまくるもの……しかしそれにつけても嗚呼、かねがねかねがねえかねがねかねがねえかねぎゃっ(舌噛んだ
…次センコロサントラとカオフィサントラとどっち買おうかなー←←←
…EXTRAまだ買ってねえな←←←←
…べたふらアルバムいつ出るんだっけ←←←←←
…菊田さんアルバムとかかなり保留しまくってんだけどまだ買えるのかな←←←←←←
ラジルギDVDとか鋳薔薇DVDとかゲームロクにあそべなかったけど買っちゃいたいんだけd(もういい
しっかし、どうも「ゲームやったこと無いし試聴してみて微妙だけどとりあえず買っておく」ほど金がありあまってないのでせつない…(特に旧■系

*1:あれ正式名称なんて言うんだ

*2:そこまで来るとなんか神経質って感じもしないでないが

*3:まあ買っただけでご本人に直接伝わるなんざ思ってねーですけど。。。あくまでも気持ちの問題というかごにょごにょ。あとは出来るのは聴いてますよアピールぐらいか…