今日の宇宙の法則が乱れる

  • ケツイ
    • 2機であそんでる動画を見たときにリザルト画面のキャラの色使いに何故か光の戦士を思い出しました。←そこからしておかしい
    • ほいで脳内で「ケツイFF5を混ぜたら愉快なことになるので混ぜるがよい」と言われたので混ぜたら大変なことになりました。おれの脳が。
    • 通りすがりの絆姉貴がいたので無理矢理2P側のBヘリっこにのっけたらちゃんと青くなったので満足です。紫じゃないよ ないよ!
    • 3ボスつえー。つえー
  • ダライアス外伝
    • OK捕鯨成功&マンボウ釣り失敗。つえー
    • やっぱりPピラニアの第二形態がどうしようもなさすぎる。どうすりゃいいのさ。
    • あとイカはほんとうにどうしようもない。くっそう4面でどかんとかくやしい・・・かなしい・・・
  • デススマイルズ
    • 黒い子のオプション操作が逆なので混乱しまくりです。らめぇ
    • ボーボかわいいよボーボかわいいよボーボかわいいよボーボかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!111111(ちびこいドラゴンならなんでもいいのかきみは
    • どうでもいいのすが、今日はとてもよく曲が聞こえたのでじっくりとたるるさん曲(たぶん)いや他の人かもしれぬよ)を楽しめたのすが、ボス曲とか一部の曲がすごく魔界村してておなごのかわりに空をとびながら槍投げヤリヤリしまくるアーサーさん想像してしぬかとおもいました。というかしにました。ジュンヤーキャラはイチゴ柄なんか穿かない(いみふ
    • いまだに黒い子が小さいエクスィにしか見えないのでもうだめだ
  • エクスジー
    • 2クレジットだったのでこんてぬして6面まで。どうしようたのしい…!!
    • しかしあれだほんとうに5面6面はどうしようもない。そもそもおれの場合は2ボスからどうしようもない。6面の最初拝んですんげモチ上がったけどそいでもむずむずはむずむずにゃ
    • ・・・5面道中だかになんかヘンなのがいたけどアレ何すか?十万点もろてもエクステンドには遠いへちょへちょプレイだったので嬉しいのかどうなのか迷うのすけど。。。
    • あーしかしちくしょう6面の曲いいなクソックソッ。んごご
  • エスプガルーダII
    • 絆姉貴とふたりであそびましたがだめだめでした。おごごボタンおおい。
    • うわーん弾が赤くてはやいとこわいよー。こわいよー。あのままで最後まで行くとか正気の沙汰じゃなさすぎる