今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • 「たまには一番上以外も行きなさい」という声が脳内から聞こえてきたので下に進んだらシーラカンス戦ですっぱだかにされてEから死んでるちゅうていたらくです。ばーかばーか。
    • id:firestormはアルファベットのRとTの区別が付かない まで読んだ(人語訳:陸シャコの動きがとてもよいと言うので確認しに行こうとしたのに気が付いたら空シャコと戦っていた)。間違えるってレベルじゃない。きみはほんとうに捕鯨ルート以外はさっぱりわからんのだな。
    • シャコ戦にボム無し・白玉無しの赤ウェーブで行っちゃって「うわぁ…勝つ要素が無いナリ…」とおもいました。もちろん死にました。
    • こんてぬしても女帝蟹がたべられなかったのでギギギギギです。クソッあのアマ…いつかひんむいてさらし者にしてやる…!!!!!!(しかしパーツは目しかない罠)
  • バトルガレッガ
    • うわ さたさふぁ つよい;;;;;;かーぶとーがにー;;;;;ギギギ;;;;;;
    • エンジニア(設計士的な意味で)萌えーとか言うとる場合じゃないですがなー。…また1クレでぶらはさまを墜とさせていただきたいものだなあ(ぽわわ←恋する乙女の目←うわキモっ
    • でもわりといつもよりはあすくら綺麗に倒せたんちゃう?もりもりパーツ剥がせたしー。
    • ちまちまとした積み重ねが勝利を呼ぶのよー。がんばれー。がんばれー。
  • カラス
    • 今日も元気に真ボスをしばき倒せました。しかし合計レベルが230前後で止まるのう。こんなもんか。
    • 4面Mマークがザコ連隊の引きによってはダメージ喰らったり取り逃したりする問題ですが、やっかいな連隊はとにかくぶしぶしっと斬ったり盾でのっかったりして手早く全滅させてやっかいじゃない連隊を出せばいいみたいです。4面安定…だよね。3面が慣れないとダメージ喰らいやすいのでどうにかしたいところ。
    • 夜明前たん格納庫っていつも弱点の植え込みの根本が一気に壊せなくて時間切れになったりしてたんだけど、DFSで突っ込んで上の植え込み部分をぶしぶしっと壊してDFS溜まった後すぐ使わないで一旦ちゃんと下がって、植え込みの根本からぽぺぺと出る自機狙いの破壊可能弾&不能弾をしっかりきっちり跳ね返してから突っ込んでDFSればわりとスマートに壊せるわねえ。弾なるたけたくさん吐かせてはね返してからDFSるのが重要ね…
    • おれがきたとき、めずらしく先客さんがおりまして、知らないおにいちゃんが頑張ってそれなりにシステムを理解してあそんでいらっしゃったのすが、フロンたん戦の勝手がいまんちわかってないようで一生懸命ガチで避けていらっしゃいました。。。。思わず「耳ブーメランは安地左下!安地左下!」と教えてあげたくなりましたがそれはきもいのでやめまんた;;;しかしあうあう;;;;素避け(というのだろうか)の能力はある方のようなのでフロントアリス戦までは進んでいらっしゃったようなのですが、やっぱり極悪過ぎる双子はえろいひと(えろいひと言うな)のアドバイス諸々がないと倒しにくいすよう;;;;ちくしょうマイルめわけわからんボスつくりやがって;;;;;
    • 「命令なんですよ」「でも子供までとはね」「かなりもえますがね」って言ってるのか。うん、やっぱりアカハラいつか殺す。ぶっ転がすじゃなくてなにかこうねちねちとしつつ鬼のような時にはスプラッタな(女の子にはセンチメンタルなんて感情はない的な(いやそれ関係ない)手段を使って殺す。まずは大学ノートを買ってきてそれに世界観・ストーリー考察とそれを元にした漫画と小説を書…誰か来た