めも

おれようめもだよ
ただのめもだよ
ながいのでとじるるるよ

おーます/
たーぐらんと/ぜーみたーなーるり/
ぽーずぎーう゛ぜーむ/ゆぁーらーう゛ふぉーぎーう゛/
ぜーぇむぜーあー/しーぃいーんずしょーぉう/
ぜーぇむざとぅるー/うぇーぇーいりりーすぜむふ/
ろぉーむおーる/わぁーるどりーでざぁーいあず/
せーぃう゛ぜーむふろーむずぃ/えーいびーすあずぜぃ/
たーんとぅふぇぃすにゅー/びーぎにーぃんぐすぴゅりふぁい/
ぜーぇむあぶそぉーるう゛/ぜーぇむひーどぁーわーぷ/
れーいやーぜーい/でぃどなっちゅーずざぁーろぉんぐ/
ぱーすぜぃしんぷりぃ/ふぉーろぉーど ぜぁー/
でぃーいすてぃにーぜーぃ/はーぁーう゛びーんぴゅりふぁいど/
ぇーんなーうぜーぇい/すりぃーぷ ぷれーぃずぜぇむぷ/
れぇーぇーぇいずぜぇあす/ぴーぃりーっつ あーっとぅずぃ/
えーんどぉーぶざーなーぃとざ/どぉーんうぃーるしゅぁーりー/
かーむ ぐらんどぜーむりー/ぽーずぐらんどぜーぃぁ そぅるぴーす/
ふぉー にゅーびーぎ/にーんぐす

あーもうぜってーどっか間違えてる