今日の人類終わり放題ツアー

  • レイディアントシルバーガン
    • 山形大学の近くのゲーセンにバガンがあると聞きつけた我々は野暮用を済ませたついでにゲーセンに向かった。(なんという本末転倒(いや本来の用事もちゃんと済ませましたよ
    • 100円2クレで5機設定て。なんと。なんとまあ。なんと!!!なにこの!!!!!
    • やっぱり
      ギャロップ
      つよい
      な。
    • うわ
      アンドウ
      はやい

      はやいです!はやーいです!やめてくださいぐるぐる回らないで!!!!!1!!!
    • ごりごりごり押したりコインを追加したりして違うルートを見物しました。
      うわ
      ルナシー/コテツ
      つよ(ry
    • なんかお店の雰囲気に反してSTG多いなーと思いました。100円2クレやったし…店員さんの痛いほどのラブがつたわる つたわる!!!!!普通手製の説明書きをあそこまで丁寧に作りませんて…二周目情報とか稼ぎ方法とか隠し要素とか…丁寧な仕事が愛される要因ですよね。。。。
    • うまいおにいさんがやっぱりいたので安心しました←安心て