めも

さむい もう げんかい
めもする だけ

  1. WARNING表示の上のどまんなかで三段斬りぶんぶんぶんまわし
  2. 胸プレート即破壊、どかーん言って処理落ちてる間に弾に当たらないようにすぐ後ろに下がってばらまきをシールドで突っ込んで撃ち返す合間に斬る
  3. レーザー構えたら砲台の根元よりちょっとだけ手前に移動して盾張って動かない、DFS溜ってたら一回振り終わったぐらいでDFSって突っ込んで肩とか腕とか斬って壊す
  4. 胸からぶわーを盾でぐいっと突っ込んではねかえす合間に斬ったり撃ったり
  5. 耳ブーメランは左下で盾張りながらがくぶるする(なんかたまに当たるからこわい
  6. ばらまきをはね返す以下略

Aボタンはショットボタンじゃなくてソードキャンセルボタンです(剣振り終わってから盾出るのよりショットやめてから盾出る方が速い気がする)