きのうとかさっきのとかの魚食ったり鳥食われたり玉挟まったりえらいこっちゃな

  • レイフォ

6面で戦略的に屠られたのでやっぱオーディン爆発しろ

  • だらそと

やったあミスりつつ890万点…あれおかしいな……残機多めでやんの。きいっ

  • 初代だら

ピザ爆発しろ←そりゃレーザーで来りゃなあ

  • えくすじ

やっぱまともに4面が越せない。まじめにやるべき

  • さんくろ

やっべ楽しいこれたのしい!!もっとあそびたい!!!

  • ぐらすり

本来の二面を飛ばされて二番目に来た三面的なところすら越せないってねえ。ねえ

  • あうとらん

分岐前で時間切れとかもうね

  • あるかの

だ☆め☆だ☆こ☆りゃ☆。でもテーブル筺体いいなー(おされ的な意味で)

なまえわすれた!いちばんひだりの(おすすめされたやつ)とそのとなり(でこいの)。すんげたのしい&むずい
あとぐらすりスコアタでナチュラルにボスまで辿りつけなかったり甲子園であちこちヘマってナチュラルに初戦敗退したり社長からのすてきなおたからを不必要なほどの土壇場での運の強さでうばいとったり未だに萩の月ボムが全部投下出来なかったりお呼ばれした飲み会をナチュラルに忘れて死にたくなったりしましたがわたしは元気です。しかしねむい(ふやあ)