年の終わりのおさかな食べ放題というよりトリいじめ(られ)

  • ダライアス外伝
    • グレートシング爆発しろ。豆ミサイルおもらしすんじゃねえ捌くぞ。
    • そもそもファッティグラトンからして爆発しろ。ピラニアは淡水に帰れよ!
  • カラス
    • 真ボス爆発しろ。チェーンソーで空竹割りにしてやろうか!
    • アカハラ爆発しろ。マジで爆発しろ。タリス機のかわりに爆発しろ。
    • 特アイテム爆発しろ。斬られて画面上に逃げんじゃねえ煮込むぞ。
      • え、なに今日こみけでカラスが表紙の本売ってただと!?それはカラスの本なのか!?そうなのか?!おれは見落としていたのか?!!どどどどどどどこでででででで
    • とりあえず一番爆発すべきは俺です。

どっとはらい
来年もよろしくお願いします。よいお年を。