ここ数日はのーみそジュージューされるわ機内に■■るわ散々ですツアー

  • カラス
    • やっぱり平均的にレベルを上げた方が最終的な武器レベル合計が上がってうまうまなので各武器が50を越えたら積極的に他の武器を使っていくなどしたい
    • めんどくさがりなので検証がむっちゃだるいのですがどれぐらいボスの攻撃はガチ避けできるのでしょうかー。こないだショットオンリーやったときは頑張ればどうにかなりそうとは思ったのですがなにせめんどくさがりなのでふつーの弾幕ゲーっぽく弾をしっかり見てスキマをくぐるのがあーめんどくさいめんどくさい。これそういう(スキマをくぐる)ゲームじゃないんで黙って他のゲームやってください!
  • レイクライシス
    • シンスラットとシンローク爆発しろ!マジで爆発しろ!ほんと爆発しろ!きまぐれドナちゃんののーみそ焼き放題ツアーはもうこりごりです!地球はくれてやるから爆発しろ!
    • のぶたんゲーよりきまぐれ具合が激しすぎて困るのでどうにかしていただきたい。あとラウンドディバイダーを温存しすぎてナイスボムれない。非常によろしくない。
    • とりあえず全ルートを撰べるようになりました。しかし死にすぎだろおれ…どこが一番いいのかなあ;;;(女センチが聴けて安全運転出来るところがよいのだけどどこなんだかさっぱり)
  • ケツイ
    • 何回やっても「え?これ3面中ボス?あり(ry」が発動しすぎて1うpがとれなくなってきました。ロックが遅いと壊しきれないで取れないそうなのでもう少し勇気と根性と度胸を持って前に出ながら避けるなどしたいです。あとAヘリっこが若干トロいのでBヘリっこに乗り換えたい気もしますがへちょーんなので黙ってAヘリっこに乗っておけという感じもしますがいやしかし(ループ
    • 2面がほんの少しだけうまくなりました(道中ノーミスノーボム)がそのあとが大変ぐだぐだなので非常によろしくないです。だからぐいっと避ければいいのかこんこん避ければいいのかわかンないのよッふざけてンのッ(ヒス乙
  • サイヴァリア リビジョン
    • やっぱ突っ込んでばずばずするのが怖いですー。がちゃがちゃしすぎてひだりうでいたいー;;;弾幕こっちくんな;;;
    • なんかいきなり警告が出たりとかマジこわいのでやめて頂きたいです!なにその仰々しい演出は!PHOTONとかって何!何か怖いよ!死んだよ!てめえこのやろう!
  • ゼクセクス
    • やった!連付きだぞ!これで勝つる!→1ボスが倒せない→……(ふて寝AAry
    • 連無しだと3面まで行けるのに連付きで1面越せないってどういうことっすか……ありえないマジでありえない……
  • R-TYPE LEO(怪しいえみゅ筐体)
    • LEO様をあそべとゴーストが囁くので(いみふ
    • ややだいぶけっこうかなりとても若干けばいのですがむっちゃたのしいかったので実機をみかけたらもりもりとあそびたいです。というか移植されればいいのにね…(ぼそり
  • ギャロップ(怪しいえみゅ筐体)
    • アイレム分を補給しろとゴーストが囁くので(ゴーストはいいから
    • えみゅ筐体の連射に気付かずばんばん死にました。てめえこのやろう爆発しろ!!!!!!!!!!!!おれが!!!!!!!!!!!!!!!!!クソックソッ
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筐体)
    • 連射に気付かずばんばん死んでいましたが、他人様のプレイをギャラってる途中にやっと連射がちゃんと付いているのに気付きました。これでネメシスに勝つる!→♪ちゃらっちゃっちゃっ\ぼしゅーん/……ちゃらっちゃ!→ちょっおま→無駄な連射でランクの上がったフェドロ先生は今日も絶好調です!→いろいろあった→3面にすら行けない→じょ、ジョーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(なんどめっすか
    • こ…こ…こ… このノロマ!ドン亀!デカっ尻!×すぞ!!(性的な意味で(性的な意味でて(無理すぎる)
    • 今日も!ジョンの!戦いが!始まらない!もういい!ドリキャスとテレビ買ってきてボイド君にセクハラする!(セクハラて(ひどい(なにもかもひどい
    • もう当たり判定が大きめorのろっちい機体はみんな安産型と呼ぶことにします。このむちむち!やーいこのむちむち!←もの凄い勢いでブーメランが頭に刺さってるが気付いていない人