○○スクローン

  • アリスクローン(国連製)→その技術力があるのにどうして民間会社一つ潰せないんですか!ひどいです!(また貴重な絆地獄たちのコインと残機が的な意味で
  • ファリスクローン→ファリスクローンだと!まじで!超けしからん!一人よこせ!
  • セリスクローン→セッツァーにさらわれても安心ですね!(安心とかレベルじゃねえ
  • エアリスクローン→ちょっと頭冷やそうか>自分
  • セフィロスクローン→クローンじゃなくてコピーだっつってんだろこのダボがァ!ライフストリームに突き落としてあーうー言わすぞ!
  • タリスクローン→ヤダヤダ!カラスじゃなきゃヤダ!あれ誰か来(射殺(ムカついたから殺しちゃった(笑)
  • バスクローン→小池一夫口調の人はお呼びでないのでお帰りください!お帰りください!
  • ギルダスクローン→…こ、この鬼!悪魔!ひっど!ひどっ!