今日未明のハナ ハト マメ マス

  • ボーダーダウン
    • 変な時間に寝て変な時間に起きたので目がさえちゃってまいったのでぼだそった。
    • ドリキャスでんげんいれる→オープニングみる→うひゃー(しびれ)→はにゃー(もだえ)→かかかかかかかかっこいいいいいいい(ときめき)→実質的に今現在時点でぼくのおうちで遊べる家庭用ソフトの中で一番あたらしい(はずな)のでグンバツに画面きれいだわぐりんぐりん動くわでかっこよすぎてちびりそうでした。オイルを(オイルか)
    • とりあえずカンペ(動画)で予習せずにあそんだ→おお一面ノーミスいけた。二面もこの調子でいけたらいいなあ→ぎゃあ→ぎゃああ→ひぎゃあ→二面道中で乙。まるでノルマクリア出来てない!
    • ガチ覚え系横シューのセオリー通りの死に方をしたので笑いが止まりませんでした。具体的に言うと狭いところを通行中に後ろから沸いてきた雑魚にケツを狙撃(というかそんなに殺気満々にスナイプされたわけじゃなくせいぜい気合いは豆鉄砲並)。漫然と遊んでるところに冷や水を的確にぶっかける素晴らしい死にっぷりでした。やーいマヌケマヌケ!