\これで囲ってよくわからないことをさけぶメソッドがぼくはすきすぎる/\畳み掛けるようにさけぶとより頭がいたい/

ごまえーとやらをうたってると途中でイバラブソングになるんです/\ありえねえ/
\せやかてbxxxhとかpxxxyとかdxxkとか連発するフロンたんでも困りますやろ/\リルキムか/
\お前の使用キャラがみんな赤鬼になる呪いをかけた/\マジカレルキモいからお帰り下さい/
\お前のプレイ中に出るミクラスが全部リアルミクラスになる呪いをかけた/\いやああああああああ!育ちすぎいやああああああああ!!!/
アリシア姫だと思ったらアリーシャ姫だったでござるの巻/\なんどめだ/\節子そいつオルステッドやないアムルや/
\OD-10ぶちのめしたらインフィニティ出てきたでござるの巻/\だからなんどめだ/\ヒューマニズムどころかディスヒューマンっすね/\魔法の呪文はアルフライラ/
\おさかなうめー/\とりにくうめー/\カニうめー/\ナタデココうめー/\エビうめー/\メイドさんのスイーツ(笑)うめー/
\ラーサ様とニル姐さんどっち重いのん/\量ったら殺られる/
\ヒゲハゲピザのパッケ絵で売るなんてむりむりぽーきゅ/\はこまるの硬派FPSだと勘違いさせる手を/
\立てばシャクヤク/\座ればボタン/\歩く姿はルナウォーカー/\うわマジキモっ/
\きょーりょくな攻撃がリスクと隣り合わせなのは当たり前っすよJK/\きょーりょくな攻撃使ってるのにさほど不利にならないのは納得がいかん/\もっと雷電並にびゅんびゅん弾カッ飛んでくる前提でのレーザー時移動スピード低下だったんじゃね/