昨日と今日の火星ツアー

  • ボーダーダウン
    • 【急募!】16歳以上の健康なXボタンとBボタンを間違えない方。学生可/笑顔の絶えない明るい職場です
      • 人語訳:スピードチェンジとブレイクレーザーを間違えすぎてどうしようもありません。ボタン押し間違えて死ぬとかありえない。あとテレビちっちゃめでおこたからだと微妙に遠くて弾が細かくてとても見づらいのでおこた我慢でテレビに近づくかメガネを新調したい。
    • とりあえず昨日と今日でクレジットが2つ増えたのでもりもりと練習したい。あそんでればもっとふえるわよね…?
    • 戦略的に使う以外のボム的な緊急回避手段としてブレイクブレイクする癖がつかないのでいかんともしがたい。ケチケチするとどんどん死ぬのでケチっちゃらめえ
    • コロナたんがしゃがしゃわしわし歩きおってちょうけしからんくてかわいいよ!      とでも言うと思ったかあ!!(こたつひっくり返し)わしわしかわゆく歩けばなんでも萌えるってわけじゃありませんよ!風鈴に使う貝殻みたいなの*1をどっかのオニキンXみたいに飛ばしてくる子はいりません!帰れ!っとびぃーむ来たな避けなきゃ…    …ハッ!(きゅん)ふ、ふたが開いてる!!!!ふたぱかっと開けてそっからびぃーむ吐いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!か!!!!!わ!!!!!!!い!!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!しまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!もえた!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょう社長じゃないほうの社長(一般的に我々が社長と呼ぶ方の社長じゃない方の社長)め!!!!!!!!!!!!!ゆるさんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:正式名称不明