今日の火星ツアー〜紙装甲なぼくら〜

  • ボーダーダウン
    • 社長が/笑顔で/牙をむく(AAry
    • 戦略系の意味がイマイチ不明ですが要するに死んで覚えろ(ふたつの意味で)死ななくなるまで何度もあそんで覚える&死んでランク下げる)ですね、わかります。
    • なんかもー全体的に社長じゃない方の社長がドS過ぎて困る!爆発しろ!むしろ燃焼しろ!ナチュラルに!(ひどい(そうとうひどい(だいぶひどい
    • 2ボスまじむかつくわー。どっかのシーマ謹製三脚鰯みたいなけばいスプレッド弾はお止め下さい!あとどっかの扇風機みたいな雨降り、いやむしろボラン誰か来
    • 3ボスが…は、激し過ぎるでヤンス!何あれちょう反則!存在自体がチート!ひどい!すごくひどい!倒したとおもったらなにあの!なにあの!!!!もうやだおうちかえる!!!(ここおうちです)
    • とにかくゆっくり練習していってこんてぬしないで3面に行けるようになりましょう まる(ふたつの意味で)ふたつの意味でて)
  • ダライアス外伝
    • バカヤロー(バシンッ←ビンタ)いまさらあたいにコンティニューして捕鯨しろって言うのかい?ああん?(手塚先生の描く不良娘風の絵柄で)
    • 赤避けようとして1うp取り損ねてやる気が一気にゼロウィング通り越してマイナス。まるで成長していない…
    • なんかさあ老いぼれサターン本体の寿命のせいなのか、処理落ちがK序盤からボス前までナチュラルにかかってンのよね…止まりそうでこわい;;;;あと難易度デフォ(ノーマル)でもランクの上がり方なんかゆるふわじゃね?
    • Pシャコのレーザーばらまきが処理落ちマシマ市、ちゃう(こことある地球じゃなくて惑星ダライアスなのでお帰り下さい)増し増しですんげえゆるふわになっててボム無しでも十分安全に避けられたので俺の中の全米と宇宙のどこかのボム職人が泣いた。かわいそうです>< でも同情しない!くらはんはもっとデビュー当時から自重するべきだった。
    • Z'道中で死ぬわ追い詰められてボムるわとありえないミスを連発、ぐだぐだな状態でクジラ様とごたいめん→また貴重なお鷹とケイスさんが!→もうやだおうち帰る(だからここがおうちですて)
  • レイヤーセクション
    • …やっぱ人間が横になってやるとちょう首が痛いです。でもこのオンボロテレビ(レイフォと同い年)縦置きにすっと火ぃ噴きそうだもんなあ…かといって画面回さないと狭くてやりづらいしなー
    • 人型メカにみっつロックしてしばき倒すのが下手になってたのでもうだめだおうちかえ…おうちどころか地球がワヤじゃんよ!帰れねえよ!ドナたんにハァハァした結果がこれだよ!(あんま関係ねえよ)地球早く爆発しろ!
  • アインハンダー
    • んがああああああああいっぽんうでばくはつしろおおおおおおふたつの意味で(なにが(訊くな
    • 何回やっても何回やっても難易度関係なくグライフで一度高確率で死ぬのはどういう呪いなんでしょうか。(ビキビキ)…というか弾に突っ込んでも大丈夫なのはシールドとかアームとかフォースとかフリントとか持ってる方々ぐれえなんだからいいかげん猫じゃらしに反応する猫みたいに弾に当たりにいくのやめようよ…………ほんとさあ…………