今日のザー

  • ボーダーダウン
    • やったー1クレで3面行けたよー!→ひぎぃ→ひぎぃ(黄→赤で乙)→こんてぬしようとしたらディナーの時間になったのでとりあえずやめといた。
    • 3面の戦艦の砲台その他、背景だと思ったら地形でした!なんという罠!あと3速だとガリっとケツやら腹やら擦った瞬間にグレフ爆発(いみふ)を起こしながらはちさんがはじけ飛ぶので全体的に場所によってスピードを気をつけるべきだとおもった。2面道中の死因の半分が地形接触乙ってどうかとおもう。さいしょっからさいごまで最高速でびゅんびゅんしていいのはセレーネ謹製いっぽんうでぐらいですよ!!!!びゃあー;;;;;
    • ところでめしくってふろはいってさけのんで(毎日飲むな)ぼだそ再開したらコロナたんの貝殻(貝殻ちゃうて)で二回どかんして2回目のびぃーむ前の通常弾でどかんして乙ってマヤさんにすっげ罵倒されました。ボイド君をいじめちゃいけませんよ>ぼく