やめて下さい(=いいぞもっとやれ)!親方!親方!

度重なる自給自足自家発電自炊の寂しさに耐えかねはてなハイカーさんにシューティングゲームのイラストをクレクレなどしていましたが、ぶっちゃけたい事はぶっちゃけようと思って思いの丈をよっこらせ(具体的にはMSOS=カオフィラジカラベロの絵をよこせ!おれはかみになるんだ→とかす→いまのこきゅうをわすれるな!)したら↓ものっそたいへんなことに!課長!大変です!課長!(132レーザー(ちゃう、いみふ(誰だ課長
http://h.hatena.ne.jp/tamras/9236542059730818184
くぬおうううううう(ものすっご悶え中)ぬふぅうううう(そのまま片足と頭でブリッヂ)
これはけしからんフロンタリスですね!とてもけしからんですね!じつにけしからんですね!すばらしい!まことにすばらしい!拙者もうしんぼうたまらんでゴザるよ!(相田さん(仮名)だと思ったら節子こいつアインや(にげてー(たすけて!ソクラテス
\大将!ちょっとベイグラとベイグラアルマニ買ってきてー!/\かねがね資料がねえ/