イフミさんをいじらないで>おれ

自重できない人間が他人様に自重しろだなんて言えるだろうか(いや言えない

僕のイフミさんも暗黒面(カオスフィールド)に堕ちそうです

僕の想像するイフミさんは姐さん女房の形をしている

むちむちピンクの衣装を着せられたイフミさんを想像して死にかけた(激昂したイフミさんになぶり殺される的な意味で)

むちむちイエローの衣装のジンは発想だけで死ぬので思いつかなかったことにしたい。ブルーの衣装のハルですらぎりぎりだというのに

より過激になるわけですねわかります。でも一瞬想像したスク水姿のジンだけは全力で忘れたい!!!

ためしにイフミさんに桃の恰好をさせてみたらあまりにもピンクすぎてしんだ

食欲とうまみの時空「おかずフィールド(ry)みたいならくがきができた

そこでは地元店は謎のレストランチェーン「アボ」の出店による撤退の脅威に(ry)

どう見てもおっさんと若妻とその弟との奇妙な共同生活にしか見えねえ

ごはんフィールドとおかずフィールドを交互に行き来ですね。わかります

三角食べ?なんですかそれは!

割烹着の異常に似合うイフミさん!お箸がちゃんと持てないハル!飯時に猫背と煙草はやめろジン!…なにこれ?