ここ最近のおさかな食べてないツアー

あれですねひっっっさしぶりにゲーセンでしぅてんぐをあそべるとまるで砂漠の大地に水滴がしみ込むような気持ちになりますね!!!!!ちきしょうイルベロと大復活もあそびてええええええ!!!!!!!

  • Rez HD
    • やったーおねいさんをぶじおたすけして白いちょうちょにされたよー
    • もっとがんばるともっとすてきになるそうなのでがんばる
    • しかしAREA2ボスのTERA形態が最強すぎてこまる。触手のさきっちょからミサイルをもりもりと撃たれる攻撃とか最終形態のふくらむ弾ばらまきとかかなりエクストリームすぐる。せっかくまるまっててもあっちゅー間に二回三回と被弾しててかてかになったり骨組みになったりとさんざんな目に遭いすぎですぼく。やめてー
  • ケツイ
    • 久しぶりにやってもやっぱりえ?(ry)ありえねー!!が発動しました。もうだめだ。うわーん移植まだー;;;
  • ぐわんげ
    • CAVEシューの中で一番操作むずいんじゃないかこれ(というか自機を見失う←それってどうなの
  • パロディウスだ!
    • 4面で死亡余裕でした。連射無しだとじつに腕の筋肉が死にますね。
  • グラディウスII
    • 2ボスで(ry