今日のさまよい続けるFLY(飛んでない(えた☆とら関係ない(えた☆とらて(なんでもかんでも略して星をはさむメソッドはそろそろ自重しろ

  • プロギアの嵐
    • 「ぜってー麻雀とぷよとテトリスしかねーよなpgr」と思って入ったゑっちいビデオ屋さん付きのドライブイン風味のお店にインスト付で置いてあって口からジュエル吐いて倒れた(←まあきたない)。もちろん反射的にコインいっこいれた。
    • ババア結婚してくれという表現は実に下品な上に使い古されているしそもそもとても響きがよろしくないのでもうすこしやわらかい表現を心がけたい。ようするにニッパーおばちゃんと夜☆露☆死☆苦☆ヤりたい!!!!!!誰か来た(来ない
  • 雷電DX
    • プロギアでほくほくしたあとに引き続き捜索したら連無しだけど発見。もちろんコインいっこいれる→みくらしゅどこおおおおおうわああああああん(連射できない(弾避けられない(ボムれない(死にまくる(もちろんミクラス出ない(ボスにすら会えない
    • うわああああああああああんみくらしゅときゃっきゃうふふしたいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!つんつんしていぢめたいよおおおおおおおおおお!!!!!!←るふぁ、ちゃうRFA買っちゃいなYO

ところでメタブラアレンジ(ザ・ファースト)を聴きながら夕暮れ時にひとりであてどなくクルマをぶーぶーしてるとじつに精神的にキますね(よーしおねえさんドア目張りして排気引き込んじゃうゾ☆的な)ふしぎ!たぶんやっくたんの暗黒面のせい!(おとなしくぼだそとかうのんどとかかるぺを聴くのがよいのではなかったか(でもぼだそはRainも暗黒面がてんこもりすぎてしぬ