今日の出張ちーぽっぽぽいんっ

  • イルベロ
    • やっべえええちょーーーやっばいぐらいまじでじつにしんたけなまらむっずううううううううう!!!!!!!!
    • ヨノナカの上手なおにいちゃんどもにおかれましてはまつもとさんとなおみちゃんをいじめぬくかちんこちんフリーズ検証なんかどうでもいいからすみやかに真ボス出して世界に平和をもたらしてくだしあ!!!!ふぁっく!しっと!がなっしゅ!!!
    • 10回やらないと面白さがわからない?またまたご冗談を。…そーじゃなくて、面白さは最初の一回からわかるけど、肝心要のドール操作は10回やらないと(10回やっても)俺はちっともうまくならねえんだよ馬鹿(うましか)!!余裕ぶっこいてえっらそうにてめえの操作のうまさを自慢してんじゃねえよ!ばか!ばか!!イマヌエル!!(こら)お前のひさしを借りて母屋をのっとっておんだしてのちにしばき倒して縄でヘヴィアームズシェルのコスプレさせてシロツメクサと新聞紙でビシッて梱包して段ボール箱に「新巻鮭(賞味期限切れ)」て書いてクール宅急便で哩さんとこに送りつけっぞ!!そしてぼくはお前のかわりに通っているいるべろべろするる。
    • うわああああああああああん;;;とにかくむずいよう;;;くやしいよう;;;;やりたいのに通えないよう;;;;
  • カラス
    • やっぱゆるふわ難易度だなあこれ。きちんと真ボスをすいすいしばき倒せるとやっぱすっきりするわー。
    • ところで某氏が真ボスに安地あるとか(ないとか)とおっしゃっていましたがぼくには検証がむりです(腕前的に)
    • でーぶいでーはいつ出るのかのう(東京の方にトオイメで祈りを捧げながら)
  • 怒首領蜂II
    • うっひょおたのしい(主にばちばち→れでぃー!の流れが)
    • おれ嫌いじゃないんだけどなあこれ…(主にボムりまくれるので(あと大陸方面の単語のセンスがゆかいなので)
  • ケツイ
    • ぎにゃー(がめおべら乙)
    • こ、こ、こここ、この豆腐!!山田!!!!爆発しろ!!!!!
    • やっぱぼくはガチ避けがにがてすぎる。なんか一定以上の弾の密度になると避けるたのしさががくんと下がって恐慌状態になるのが自分でもよくわかるもの。ケツイは弾がどれぐらいで弾幕アレルギーになるのかわかりやすいバロメータなんだよなぼくには。。。
    • 4面の曲のギターぎゅいんぎゅいん具合をたのしみながらすいすい避けられるぐらいまではどうにかしたいよなあ時間かかっても。ほんとエクストリームすぎるってばー
  • 怒首領蜂大復活
    • 初ぱっふぇーおいしいです(主にオートボムのおかげ)
    • レーザーと弾でじつに画面がわけわかんないことになってる。カラスの4面以降並にあんままじまじと考えないでひたすらザコをなぎ払えるようになると脳汁どばどばするんだろなー;;;むずいぜ
  • 魔法大作戦
    • 数ヶ月前から断続的に1面の曲が脳内で流れる発作に襲われていたので補給するなどした。しかし連射ない!連射力ほしい;;;;