今日のおさかな26体たべられませんツアー

  • アウトフォクシーズ
    • 某所で某氏が日々静かにアツくメラメラと愛の炎をアレしてたのでやってみた→双子でいっか→ギャー→ギャー→サルuzeeeeeeeee!!!!!!
    • ほんとうに
      ぼくは
      2DSTG以外の
      アクションゲームが
      にがてだ
    • しかしすごいドット絵じゃのう。センスがパない
  • レイディアントシルバーガン
    • ひさびさにやった→ギニャー→ば、爆発しろ全体的に!
    • じつに覚えてない具合がひどすぎました。度忘れ・即・死!
  • トリオ・ザ・パンチ
    • ぐにゃああああむずいいいいいいい
    • にょきがむずいよー
  • 作戦名ラグナロク
    • ちょwwwwこのお店レバー下ボタンがちゃんとあるwwwなんとwwww
    • オヤジ遅いよ遅いよオヤジ。やっぱりふつうにもりもりと敵に撃ち込んで先にすすめるようになりたいものだなあ
  • ドギューン!!
    • なんでドギューンてタイトルなんだろう。それ以外は認められなかったのかしら。。。
    • デモの人型ロボがとてもかっこよかったのですがジュンヤーなのかしらららら?
    • そして敵をキャプれるのに気づきませんでした。やられましたね
  • スカイアラート
    • むずかしいんだかかんたんなんだかわかりません!そして何故かむやみやたらに画面がみづらい。弾じゃなくて画面そのものが。なんでなんだべがや
    • ちょっと。。。少し。。。。。見た目とかがしょぼい気がする。。。。。うーむうむむむむむ
  • ターボフォース
    • なにこれちょうむずい。かっこいいんだかかっこわるいんだかわかりません!!!クルマなのかひこーきなのかなぞすぎますわー
    • これもしかして弾うちっぱだとどんどんショット弱くなる系?んごご
  • スカイスマッシャー
    • ミサイルと書いていたのでサブウェポン系だと思ったらいわゆるひとつのボムだったでござるの巻
    • やっぱりむずいぞこれ!無理ゲーっていうか操作まわりがやさしくない系!!!!うわーん;;;;
    • 店員さんは曲がアツいとかいていたけどゲーセンだときこえなかったんだぜぎぎぎ
  • ギャロップ
    • うっひょおあるがな!すてき!でもやっぱむずい!!ボスがかちかちだわ連射するとすっごい処理落ちして弾出なくなるわさんざんでした;;;;
    • バルカン?とロック?の使い分けがなぞいわー
  • ギガウィング
    • ボムと
      リフレクトフォースを
      間違える
    • ちゃんと覚えれば敵がぶわわと弾を撃ってきたところを狙い撃ちしてぎゅぎゅっと跳ね返せるのでうっひょひょいになりそうですが知らないとむりむりだわー
  • バトルガレッガ
    • バトライダーと2個イチになっていたのですがふつうのインストに加えて店員さんのアツくて丁寧すぎるぐらいの説明書きがあって愛されているなあとおもいました。しかしダイヤルの説明があったのにダイヤルがついてないぜー(電源もなかったぜー
    • すっごひっさびさにやったらやっぱりかーぶとーがにーでした。爆発すべきだ奴は
  • ダライアス外伝EX
    • 何故か沙羅曼蛇純正筐体にはいっているだらそとEXをあそばせていただくなどしました。ハコはまんだなのに動いてるのはだらそと。すっごく妙
    • アンナさんをひっぱりだしてきてむりやり働かせる→Kぴらで乙。横なのに!ダライアスなのに!弾すっご速くて多くてでかくて繋がってruuuuu!!!なんという彩京;;;
  • ケツイ
    • 疲れてるときは2面でナチュラルにずぎゃーんしまくるわそもそも避ける気もなくなるわひどいことになる、というのを学習しました。EVACさんとこはちょっと本気を出しただけでぼくのようなへたれシューターもどきを大量に虐殺できるからこまる。。。
    • スフィンクスだけいつも名前を覚えられない件(そして俵投げ(仮)がまともに避けられない件