この日の無茶しやがってツアー

ケッタマシィーンがないとハシゴがしんどい(金銭的に)のですこし自重すべき。はやく働け>セルフ

  • ダライアス外伝
    • めちゃんこレイクラうまい腕っこきカウボーイの腕前に惚れ惚れしていたらうっかりアンナさん出撃。しかも斜め後ろのプロコJr.VSバイオストロングの認知合戦をチラ見してたらうっかりP→V。やりましたね!←こいつやっぱアホ
    • やりなおしてきちんとノーミス捕鯨。やっぱKピラボムっちゃうなあ
    • だらそとのごほんどこしまったっけ…
  • カラス
    • ぎゃあ!戻った!(5面道中で乙)
    • よけいな赤勲章なみに化は爆発すべき…←取らなきゃええねん←だってつい取りたくなる←それはコウメイの罠よ!
  • レイフォース
    • ぎゃあ(4面道中最後で乙)
    • アドバイス通りに連射をけちったらばこばこ死にまくったので……そのうちSHINOは考えるのをやめた。考えるな感じろ!(ちゃうねん)
    • でもまあ稼げor覚えられないならそれなりに気合い避けすべきよね。急募:毛の生えたセラミック製以外の心臓
  • レイクライシス
    • あががシンロークに2機もってかれた!ひどい!!
    • No28のマップが一番やりやすい気がする。気だけ

ところでうまいおにいさんのドナのおしりぺんぺん完了をギャラってたらみごとにミカドさんでのトークに遅刻しました。やりましたねっていうかおれのばか!ばか!ゴマンダー!←なんかいますごく問題発言した

  • BATSUGUN(SP)
    • いやあアルティーノはほんとうにかわいいなあ
    • だがゲームの方は二周目のおそろしさにこわい通り越して笑いがとまらんかった。ひぎいwwwwww
    • うまいおにいさんがすっごい隠しフィーチャーをたくさん出しててまたもやわらった。ふつーにやってても気付かないよあんなの!!59630(ごくろーさん)点もりもりすごいなー…
  • 達人
    • ちょうむずっ!なんかもう初心者にありがちな死に方であぼんして悲しくなった。
  • 達人王
    • うわーん今日も1ボスに会えなかったよう;;;1面の曲はいい曲だけどほかの曲も聴きたいよう…
  • ライフフォース
    • ぎゃあ1面道中で乙とか
    • この頃のバイパーはまだ安産型だから壁にちかよらないべき
  • バトルガレッガ
    • ぎゃああすくらさんしばけないとか
    • せめて4面までがんばってかーぶとーがにーすべきだった
    • ミカドさんのがれっがちゃんはボタンたくさんあってわけわかんないなー