この日の地球爆発ツアー

  • レイフォース
    • 4クレでむりやり地球割りした。よし。前よりは進歩した(どーだか)
    • とりあえず3ボスと4面道中と5・6面のすべてをどうにかしましょう。話はそれからです
    • っちょ、二人でやるとロック数ひとり4本で固定なんか!マゾい!
  • エスプレイド
    • なんかみあたんねーなーとおもったらhey名物?晒し台にポスター+かなり気合い入ったクリスマス用ディスプレイ+爆音で置いとった(しかしショット連なし)。後で行ったらポスターの前におそらくディスプレイ用5箱を改造したであろうでっかい円アイテム?が置いてあった
    • 爆音+いロリ声→鼓膜破壊一歩手前余裕でした。めっちゃいたいわぁー
    • 久々にやるとたのしい!しかし結果はいつものようにろくでもない…
  • ダライアス外伝
    • 自己ベストらしい自己ベストが出た!うれしすぎて心の目からダライアス星の海水が!(だばー
    • 二回ノーミスを失敗したのでやる気がもふうと抜けましたがやりなおしてよかった!多分隣でプレイされてたレイクラとGダラのおかげ(ないない)
    • しかし何故点数が高かったのかよくわからぬのう。銀の引きぐらいしか思い当たらないけどそんなに引き良かったかなあ…あ、中ボスキャプ?いやでもいつもと変わんなかった気が…うーんまじわかんない(悶々)
  • カラス
    • こないだは見事に失敗したのでリベンジしてきた。お鷹ぐらいにディフェクトとももっとイチャイチャしてわかりあいたいのう
  • イルベロ
    • 一方イルベロは最初の裏面から失敗した\(^o^)/もうらめぇ(^ρ^)山奥に引き込もって修行とか必要なレベル…!
  • ボーダーダウン
    • ぎゃあ三面道中乙
    • 某氏に「ちゃんと稼ぎなさい」とおしかりを受ける。うわーん社長じゃない方の社長みたいなこといってー!!!;;
  • レイストーム
    • うっかりコインいっこ入れてしまったので→うわーんカエサルを撃てー!!!(人語訳:2ボスが相変わらず苦手すぎる)
  • レイクライシス
    • ざわ…3号機…弱くね?…ざわ…ざわ…(弱いんじゃなくて癖があると言いなさい)
    • うっかり戦ったシンスラットの持ってけドロボー攻撃(いみふ)が何故か避けられる!ふしぎ!と思った瞬間避けられず死んだ。脳みそじゅう