この日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • やだ…Dでボムっちゃった…(連射のけちりすぎはよくありませんよ)
    • アンコウとピラニアまじどうすっかなー
  • カラス
    • 予選で二回も喰らうとかあほか。あほだ。あと本戦もそろそろお洒落なしばき方(具体的には安地マスターなどでのノーミスALL)をするべき。
    • しかしちびっこどもはしばき方(パーツもぐ順番)変えた方がいい気がしてきた。アリスはカチューシャとか早めにもいだ方がいいわよねえ
  • レイフォース
    • ノーミスでおでんまで行った!!これで勝つる!!!!→ドーナツ二個増量キャンペーン→ぎゃあ→被弾→これひど
    • ですよねーそこまでノーミスだったら稼がなくてもランク上がってますよねー…
    • CHもしばきかたわかんなくて結局3クレぐらいで地球爆発させた…
  • レイクライシス
    • 一回目→ぎゃあシンフレイなにすんねん
    • 二回目→ぎゃあDHのしばきかたわかんねえなにこのレーザー祭
    • シンフレイの発狂?の通常弾ばらまき二回目(画面奥にいきながらぶわわ)どうすればいいのかなー(一回目は避けられるけど二回目むりだわー)
  • イルベロ
    • だからさあ4ボスレーザーはメガロるタイミングと場所取り考えなさいよこのバカ!なんどめだ…(がくり)
    • ほんとレイフォあたり一段落させてから取り掛かったほうがいい気がする。おぼえらんねー
  • 虫姫さま
    • ちょっぱや分&巨大戦艦分&三連符分&いわたさん分を補給したくなったので(あれ3面だっけ)
    • やっぱふたりよりひとりが何故かたのしいのう
  • サイヴァーン
    • カネコ…(トオイメ)…あれカネコだったっけ←なにとまちがえた
    • 自機がドラゴンにメカがくっついてるかんじでちょっとかっこいいけどイマドキだったらたぶんドラゴンじゃなくておんなのこでやってたんだろなー←それなんて
  • 鋳薔薇ブラックレーベル
    • 波動ガン→薔薇もりもり→ランクガン下がり→桶屋が儲かる分を補給したかったので→ぎゃあむずい←そりゃなあ
    • しかし無印より黒薔薇のほうがなんかたのしい気がするのはなぜなのかしら…
  • ポチッとにゃ〜
    • べっべつに(ry(ry(ry(ry(r
    • しかしおれは落ちものが苦手すぎる。具体的には右回転と左回転が使い分けられない。パドルとかローリングスイッチとかの出番なのか。なのか?