やっぱりほら、ぼくだっていいかげんいい年ですしもうすこし虫の居所とか星の巡りとかに惑わされないで日々を過ごすべきなんです。それはわかってるんです、本当にわかってるんです。ご理解ください。

でもだがだってしかしでもねえカラスはラジルギでもイルベロでもねえっつってんだろ全然違うゲームだっつうのごっちゃにしてっとまじでころころするぞ!!!!!1!1!1!!!!!1
ダライアス外伝はダライアスでもダライアスIIでもGダライアスでもないんです!でしょ!!!!??????同様に!カラスは!ラジルギIIじゃあ!ねえって!いってん!だろが!ほんとさ!まじ!おこるよ!!!!!!!
おめーてめーDFSつかわないとこわせないコンテナにぎゅぎゅっと詰めて赤く塗装して空港に送るぞ!(ゲシュテルに投げられるフラグ(撃っても斬っても壊せないフラグ(ぼくジュノー入りじゃないです!(そうだね、レールガンだね(マシマの看板がことごとく漢字とハングルまみれに…だと…(きょ、強力わかもt(腕のある機体はいい機体(Aはアタック、Bはブレード、Cはチェンジです(いやそれちょっとおかしくね?(カニがジャンプするゲームはいいゲーム(ヒステリックエンプレスがアップを始めたようです(レッドクラブ?ぞ、存じません!存じません!(海産物がたりない