ダライアス 完全新作 PSP(五七五)





事故とかどうでもいいダライアスの新作やりたい今すぐやりたいとにかくやりたい死ぬほどやりたい
どこが作ってるかとかどうでもいい。おれは移植じゃないダライアスの新作がやりたいの。新しいおさかなと新しいステージとおぐらさんの新曲が聞きたいの。
ダライアスの新作と聞いてまず開発がどこか真っ先に考えた奴爆発しろ俺はダライアスがやりたいんだ新作のダライアスがやりたいんだやりたいんだよ
俺はダライアスとその曲とおさかなが大好きすぎるのでとにかく新しければ金と愛と時間は惜しまないし何らかの邪魔が入るならばころころする
WARNING!!!! A HUGE TITLE DARIUS BURST IS APPROACHING FAST.
うるせえ黙れ口にミサイル付きウェーブとボム流し込むぞ
タイトースクエニまじ愛してる!和田は鯨を食え!
今度のダライアスは超エロかわいいの(おさかなが
ポニョじゃねぇベルサーだ
クララが立った。目尻が濡れた。溜め息が漏れた。度肝を抜いた。
ダライアス 完全新作 PSP (五七五)
OGRさんじゃなくてもゲームとサントラは新品で買うし、OGRさんだったら死ぬほど嬉しくて死ぬのでサントラ最低三枚買う。
僕達は、いや、わたし&ぼく&おれ&わし&おいらは待っていたんだ。
誰が待っていなくともわたしはずっと待っていましたよ
おさかな… すき
シルバーホークは俺達の嫁だし、OGRは俺達のPaPa。
叶うならばちゃんとしたポリゴンになったオニキンメと手のひらサイズの水槽でちゅっちゅしたい
だがダライアスR、てめーだけはYADAYO
だらいあす すき
ダライアススレで呼んでもねーのにTF6の二の舞にーとかほざいてる馬鹿は爆死してさっさと巣に帰れ
これ爆発させたこだれ RT @bombtter: だらいあすがいでんって入力するとダライアスが遺伝って必ず変換するIMEが爆発しました。
さかなとくじらとおぐらさんがいればよいのだ
鯨様えろいからまじおすすめ
ぴちぴちの鯨様とえろいことしたいなー
他の鯨はなんかおとこのこっぽいフォルムとか色してるけどだらそとくじらだけなんか紫だし丸みがあるしどう考えてもメス。SELFのオペラボイスもおんなのひとのこえだし
ZUNTATAとは別におぐらさんの名前があるってことは現行メンバーとおぐらさん両方の曲が聴ける可能性があるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!うひょあ!!!!!!!!!!!!!こしおさんのだらの曲とかきけるのかのう!!!!!!!!!!!!!!

おちつけ>セルフ←むり←SELFなだけに←ちょっとおちつけってまじ←これがおちついてられるかボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
お!!!!!!!!!!!1さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たべたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつになったらぼくらあたらしいおさかなたべれるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1あたらしいおたかとちゅっちゅできるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!