シシン、ちゃう、私信です。コーンコーン←獄門山に帰れよ

言いたいことがあるけれどもお互いに(お互いに言うな(決めつけ乙)シャイニングにシャイなので
ぼくの返信もこっちでいいですね?いいですね。ね

>次がない
なに言ってるんですか。だらばーがバーストしちゃったらもう待てないので
おれがだらだらしいゆるふわ難易度のおさかなゲーををがんばって何年かかってでも作ります。
どいつもこいつも玉名市(一発変換)すぎる。と私の架空の友人が言っていました!

>ごらんのありさまだよ
よくわかんないですけどリアルタイムで体験したすてき具合と今の惨状はあんまり関係なくないですか
みんなバブルと不景気がわるいんだ(棒読み

>痛み
ですので感じる必要とかないとおもいます。無罪。ノーくやしいっビクンビクンでフィニッシュです

>蹂躙
そ!れ!き!の!せい!(はかたのしおはもういいよ

結論1:どうしてあなたはカラスをやらないのかのかのかのか(残響音

あなたがカラスをやるべき300の理由
1)カラスがかわいい。
2)ディフェクトがかっこいい。
3)ディフェクトの動きがかわいい。
4)ディフェクトちょうつよい。
5)ネーミングなどが全体的にトリトリしい。
6)曲がかっこいい。
7)曲がきもちいい。
8)曲がこわい。
9)曲がえろい。
10)曲のタイトルがえろい。
11)3ボスがかわいい。
12)4中ボスと4ボスがむかつく。
13)3面の道中に馬がいる。
14)難易度がゆるふわ。
15)よけらんねぇレーザー。
16)やる気のないショット。
17)ちょうきもちいいソード。
18)ちょうきもちいいシールド。
19)ちょうきもちいいDFS。
20)ちょうきもちいい早回しわんこそば。
21)アイキャッチたくさん。
22)カラスがかわいい。(あれさいしょにもどった
23)以下300まで全部カラスがかわいいだのえろいだのちゅっちゅしたいだのマウスパッド欲しいだの抱き枕欲しいだの新世界のアダムとイブになりたいだのサッカーチームが作れるぐらい子供が欲しいだの一個師団が作れるぐらい孫が欲しいだのふともも!!!だのにのうで!!!!!だのほっぺた!!!!!だのかみのけ!!!!!!!だのふともも!!!!!!!!!!!!だのばっかり言ってるのでだめだこいつはやくなんとかしないと。略してだめこいはやなん。ファットボーイスリムなのにビューポイントとかどういうことなの(関係ない)。あまりにもペドいので赤原さんはもれなくなます切りにして海にばらまいてかわりにKピラニアなどをつれてきたいですね。って。えー。

結論2:飛んだらカニじゃないとシギが言ってたそうなのでヒステリックエンプレスがアップを始めたようです
結論3:夜明前がかわいすぎてヒステリックエンプレスととりかえたいぐらいつらい
結論4:FUGL倒したら反転してフロントアリスになるだと!むり!グランツは海に帰れよ!