(続いた)シシンです

\(シシンです)!/\小雨です!/\室町眼鏡でございます/
あれミナミハルオとか言うのは?(知らん

                  • -

>ペドは死ね
じゃあ幼女以外を差し出 そうとしたがむりだった。カラスは幼女とおっさんしかいないゲームだもの…!←だいぶ勘違いしてる
というかマイルゲーから成熟したオットナーなおねいさん成分を補給するのがむずかs
あっ、イフミさんじゅうきゅうさ\誰が39じゃあ/
レイコさんじゅ\死んでもらうって言うかむしろ死ね/
あっあっあっあっやめっ
(次の日、楽天家 シノが無惨な姿で発見された)
むしろ今後はジンさんじゅっさいとかセネスさんじゅうにさいとかストローマンさんじゅうさんさいとかヨノナカの用例とは逆の方向にアレしていきたい(でも下手したら先のふたりは促成栽培的ななにかでまじで10何歳分ぐらいしか生きてなさそうでこわい!ご褒美です!

結論:ローザさんが17歳なのは納得できるけど櫻子さんとかバースディ姐さんとかカオルさんが20代とかはまだ納得できない
結論2:それよりプロコさんとかウェイン(弟)のが相当深刻
結論3:フォレットさんはばいんばいんなのにルティアはひかえめでルジエに至ってはまな板とかおまえら14歳女子の発育をなんだとおもってるんですか←ひとそれぞれ
結論4:STG女子パイロットの\マルチプルボディ/(伏せ字)のサイズ目測に定評のない@fortunathefateとかそういう根拠のないデマを界隈に広めていきたいです。やっぱいきたくない
結論5:正直レコとかキャス子とかいろりんとかせせりんとかリカクルフェイとかちゃんぽっぽとかちー坊のほうのちーぽっぽ(おいィ?)のえろいのはそんなに見たいとはおもいません。あとタイトー系もそんなに見たいとはおもいません。あとはわかるね
結論6:カラスたんがかわいすぎて生きているのがつらい。