visionnerzがいい曲すぎてゲーセンに行けないのがつらい

▼表題
だらそとのボスがほぼすべて一枚絵がちょこっとヒレ動きながら上下左右に動くレベルじゃなくて
すっげえええええええ細かく動いてたはずだよなーというのをそれぞれ頭の中で再生していたら
あまりのなまものぴちぴちぐあいにいてもたってもいられなくなり発作がおきた
おさかなたべたいおさかなたべたいおさかなたべたい
びじょなずとかふぇいくにあわせてうたいたい
ゲーセンに行きたいというかゲーセンが来い
(シモキタのゲーセンのひどさといったら51200回爆発したぐらいでは済まない
はあはあおさかなたべたいおさかなたべたい性的な意味で
性的な意味で て(おいおい

ゞ ゚-゚ノリ<はいはいはいはい どうどうどうどう
ゞ ゚-゚ノリ<どっとっとっとっとっとっとっとっ どこどこどこどこどこどこたん!←フィルイン

▼ヨノナカにはできることとできないことがある
タダヨとTAMAYOは響きが似ていますがどんなにがんばってもラジとレイストのボス曲はまざりませんよ←一般人と道化師じゃむりってものです← でもがんばればラジ5面と女センチはまざりそうなきがする!なにそれすてき!ちきゅうにやさしい!けっこんしてくれ!あとはまかせた!>誰

▼ゞ ゚-゚ノリ<ローティーンに手を出すのが許されるのはハイティーンまでだよねー(エイトハンドレットライ
結果として一服盛られてパス抜かれたとかそうとうゆかいなことにはなったのだけれども
「僕」がドナにまじで恋心を抱きつつあったのだとしたら怒ドン引き大復活すぎる。
ルティアとサムラックもおれ基準だとギリギリだというのに(まじで(まじまじ
ということで露骨にぼくの嫁を性的欲求の対象にしたそうなのが明らかな赤原の人を
剣&盾&DFSですみやかにしばき倒す、通り越して備前長船などでずっしゃずっしゃなます切りにして
しょうたいふめいななまにくブロックにして海にばらまいて豊かな自然をはぐくんで
カタルシスを生んだりPシャコの活きの良さをマシマシさせたりしたい。
夕暮れ時の暴れん坊だ!相手(ケイスさん&プレイヤーの努力)は死ぬ。ボムれ。じばく(えっそっち?