自刃です←しんでるぜ←死ねばいいのに←生きているのにシンデルマンとか言ってる場合じゃない

>ウルフファングが好きすぎて生きているのがつらい
ぼくの半径1クリック内にそれはそれはもうデコゲーがすきすきだいすきはあはあもうしんぼうたまらん!な方(女子(年下)がいらっしゃるのですが
(前略)
(中略)
(後略)
というわけでいろいろありましたが外堀(なんの?)を埋めていくために5pbを(というかさかりさんなどを)応援(≠きょうはくプレイ)しながらじわりじわりとプレッシャーをかけて
ヨノナカひっくるめてはこまるにきばばば(今考えた牙シリーズの呼び名だけど絶対浸透しないから多分二度と使わない)やグゥレイトなラァグタイムショーゥなどをもりもりと移植せざるを得ない流れに持って行くための簡単なテロ工作に参加しませんか?
うるせー馬鹿とっとと移植しろ!!!!!!!仕事しろ!!!!!!!買わせろ遊ばせろ!!!!!!!!!!!!ふぁっく!!!!!!!!!!という趣旨のことを日記やチラシの裏などで毎日のように叫ぶだけの簡単な工作です。(エターナルフォースブリザード)相手は死ぬ。
ああ、twitterに登録しシューター部に入るなどするのもよいですね←我田引水(ルビ:ガーデン・イン・スイス)
あとオペ子は茶髪の子がすきです。でもデモに出てくるパツキンの子はもっとすきです。パイルバンカーはもっともっとすきです(子じゃない

>ちゃんぽっぽは韓国籍っぽいからヤダヤダ!
キャラクターの国籍なんか意図して顔の描き分けしようとしたり(名前からだいたいの人種を推定して顔つきの特徴を出そうとしたけど絵描きのジツリキがないので無駄な努力だった(でもアケだらよにんむすめはすでに地球人ではないから地球人の人種とか考慮する意味なくね
衣裳とか小物のネタをどこから持ってこようか考える時ぐらいしか考えたことなかった(パイロットスーツじゃなくて違う服着せたくなるときがしょっちゅうあるのです)から新鮮な意見過ぎた
が二次元相手にいやそのりくつはおかしいしそもそもちゃんぽっぽは国籍とかどうでもいい程度にはバカかわいい。でもペルナちゃんはもっとかわいい←いろいろだいなし
ちーぽっぽ(チーポさんではなくいわゆってるところのちー坊)もかわいい けどあんなにかわゆいならふつうにおんなのこだったらよかったのに。。。。。わぁいとか理解出来ない。。。。←なんかいまいろんなところにケンカ売った

>カレル!して10分承知!されなかったらドリャー
ファビと同じなかのひととかしんじられない・・・

>うのーんど!(イントネーションはおぱーんつ!に準拠)
コインいっこいれればその瞬間からやっているを名乗れる
と架空の知人が言っていました!
架空の知人メソッド(関連:友達のスーパーハッカーメソッド)べんりだな。

>@家庭用 どこ
ヤダヤダ!!家だけじゃヤダヤダ!!!!!お店でもあそべなきゃヤダヤダ!!!!!という
家派もゲーセン派もハッピーハッピーで三方以上良しな流れを追求していきたい。

>カラスたんのほっぺたぷにぷにしたい
フォレットさんのほっぺたぷにぷにしたい!!!
ミリアムのほっぺたぷにぷにしたい!!!!!!!!!
レアナのほっぺたぷにぷにしたい!!!!!!!!!!!!!!!!
カーペット  は・・・いいや←ひっでえええええええええええええええ
下手をするとスマートでほそこい通り越してガリガリな女子ばかりになってしまいがちになる
STG女子界隈においてぷにぷにしたいほっぺたは非常に貴重なのでアグレッシブに保護していきたい。
あとさんを付けるなデコ助野郎(デコ助ちゃうわー
デコと言えばマリアのおでことかでぼちんこといろりんのおでこはぺちぺちしたい。
デコ?DECO?(あれ話題がさいしょにもどった(もどってない


結論:イフミさん(19)かわいいよイフミさん(19)