(転載)(過去日記)カラスたん・・・(AAry

  • あっ!カオフィやりたい。(俺語:イフミさんと・・・こう・・・よろしくやりたい!!!!
  • てっきりワンフェスに行ったとばかり・・・
  • ん、意外と少ないのう。寂しいけどこれはこれで気が楽・・・→ってえっどんどん増えてんだけどどういうことなの。。。→ゲゲーッ!むっちゃ満員なんだけど・・・・!!!!!
  • えっ(なんでいらっしゃるのみなさまがた
  • おい(あのどう見てもあれにn^h^hまるちゃn^h^h^h^h^h某社社長・・・
  • えっ(どうしておれ事務所の中でえらいひとたちにアイス喰ってるところ写真撮られてるの・・・・・・・・
  • やだ!このひとたちめんどくさい!!!!!。
  • あっ!!!レイクラやりたい!!!!。(俺語:ドナたんとちゅっちゅしたいよぉ〜
  • なんかひどいところで二回も被弾してるし。ばーやばーや。
  • おのれベルサー!(人語訳:トーク中にだらそとがすっげー音量でかくてひどかった
  • あの・・・(もしかして:×・同性愛者 ○・ただのルームシェア
  • どえらいひとたちに連行された飲み屋でひどいことになったりしたりした。おさけこわい
  • 中二オーラ出てる!すっごいオーラ出てる!!!!!もうあなたがた一緒になんかつくりなよ。
  • 某社社長はじつにさくらこさんがすきであることだなあ。
  • なんかいろいろドまずい話を伺ったのですがぶっちゃけそれ飲みでじゃなくてふつうにトークショーでしゃべったほうがよくなくないっすか・・・
  • むちゃくちゃ遠方からきてもらったりずっと前から補足はしてたけど会った事がないひとにあえたりしてすんげーうれしかった
  • みんなもっとカラスたんとかといちゃいちゃちゅっちゅするといい。ああハルとジンは帰っていいよ(ヤローパイロットに冷たいのに定評のある渡辺志乃
  • 小僧から石を取り上げろよろしく某氏から酒を取り上げたほうがぜったいいい。
  • 某社社長の肩の凝り具合がお父さんの肩だこれーーーーー!!!!
  • 三年半経って明らかになった真実:カラスたんはスパッツじゃなくてミニスカ

    しにたい