今日の赤いあれ

  • カオスフィールド
    • ここ最近何を間違えたのか普通に稼動しているのでもりもりと銭(じぇん)こをじゃっこんじゃっこん突っ込んでますが一向にうまくなる気配が見えない。
    • そもそもハルを使えばいいのかイフミさんを使えばいいのかわからない・・・
      • ジン?帰っていいよ。(ピーキー過ぎてぼくにはむりです
    • なんかわかんねーけど「特殊攻撃で弾を消して倍率を上げてパーツをなるたけ高い点数でぶっこわす」のはマイルシュー共通なんだなあとおもいました、が、それにしてもこの煩雑さ&そもそもの難易度の高さはねーだろ・・・・これが5作目ならわかるけどこれ1作目だぞ・・・トラウマになるがな・・・・・・・
    • アブゾDFSメガロみたいな「困ったときのうっかりどっきりスマートぽちっとなボンバー」的緊急回避がないのってきつきつですねん。しかも破壊不能弾(ピンクの憎いアイツ)が地味ーーーーにいやらしい吐かれ方してやんの。すっげー苦行。だが止まらないインサートコインズ・・・!!!
    • オーダー側でパーツ壊してアポロチョコを回収してかないとA+BとかB+Cがすぐに使えなくなってあんぎゃーってなるけどそれだと稼げない→エクステンドがとおーい。おのれ
    • あまりにもクソゲー、どうしようもなく製品として欠陥があるんだけどそれでも・・・なんか楽しいんだよなー。
  • 赤い刀
    • 赤い力って言うなァ!
    • はー椿たんかわかわ←すげーわかりやすい←お前はファリスとかが好きすぎる
    • しかしほんとメカならメカで統一して欲しかったしそんなに女の子を空飛ばしたかったらもうデススマIIIでいいじゃん。。。。。。。。なんなのあの半端な・・・
    • これ・・・・・弾の消せない横マイルシューだーーーーー!?←違うよ、全然違うよ←なんかよくわかんねーけど今お前すげーひでー事言った←でなおしてまいれ
    • 背景の絵面とかCAVEぽくなくて綺麗な感じですごいぐっとくるのにやっぱ弾とアイテムと破片で隠れるのねみたいな・・・ぬーん
    • ほう今回は作曲がうめもとさんという方なのか(あんまりちゃんと聴いたことないなー