2005-11-24から1日間の記事一覧

アーケードの某ゲーセンからGダラver.2が消えた。

代わりに影の伝説と奇々怪界とアルカノイドが入っていた。何があった。 呪い継続? …ゾイドインフィニティEXでもやれっつうんですか。 それやるならまだレイストームやりたいです。 初期投資いらんし。スティック一本で済むし(不明

乙女ロードとかなんとか

…勘弁してくれぇぇぇぇええ。 勘弁してくれえええええええええええええええええ。 なんかいろいろ勘弁してください。 踊り子さんには手を出さないで下さい。 踊り子のアビリティ「いろめ」はガラフでも効きますよ←だから何

ん?雨月物語?

読めばいいのか。 読むぞー。読むぞ読むぞー。

カンジュセーのナントヤラ

たとえば私は視力が悪い。そして某ワルイセムパイは視力がいい。 …とかゆう、そういう話じゃない。 同じものを見ていて/聞いていて/味わっていて/触れていて/エトセトラエトセトラ。 なんかね、機械に例えると同じ情報を入力されているのに、実際に認識…

以下対話

「勘弁してくれぇ、勘弁してくれえええええ…」 「なんかさ、『人目をはばからなくなった事』=『開放(オープン)』だと勘違いしている輩が多いんじゃない?」 「あー、それはある…(大体そーゆーニッチな趣味は楽しむにしても影でこそこそやるのが楽しいの…