2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の地球始まらないツアー

レイフォース OK、6面道中まで。こんてぬして7面まで。っていうか…っていうか… 7 面 が 格 好 良 す ぎ て 鼻 血 出 るんですけど!どうしよう!!テンションとモチベーションあがってきた!!!あああ…!!!!! やーばいよー5面初めて来たときすげー…

せんだいもどったー

やはりしぅてんぐがないと生きられない体になっておる

まも呪をどうにかして略してマグネスに出来ないか考えたが無理でした

そんなことよりストレートな巫女さん出ないかなあ←はわわ

アリシアさんなにやってんすか

スパマーは死ね。氏ねじゃなくて死ね。今すぐ死ね。疾く死ね。

らくがき用に使ってるお絵かき掲示板のほぼすべてのログに英文のコメントスパムがまさに爆撃する勢いで投げられて削除にすっげえええええええええええええええええ手間取った。 およそおれの(トリ並みの容量の脳味噌ではあるけど)考え付くありとあらゆる苦…

ええいっ秋田にはまともな(というかSTGのある)ゲーセンはないのか!!!!

まだ50円1クレ虫姫とかしかなかったら笑うよなorz

あれ?何で実家のパソコンに超連射68K入ってるのん?

ぶっこわれてWIN98→XPになった実家の子なんですけれども、おいらが入れた覚えのない超連射68Kが突っ込んであったのですけど…。 キボドであそぶかあ←シューヲタ乙

せつこおおおおおお

むしろその筋(どの筋?)から呪われてそうなのはひろゆ(検閲びぃーむ はぴょろすぺーな斜め上ネーミングセンスに脳が溶けた…脳が…マジとろけるわー…夢よね?いまおいら夢の中よね…?だっておいらの夢の中でぐらいしかこんなネーミング思い浮かばないもの(…

やっぱねる!!!おやしみなしあ!!!!

実家クオリティたけー(ぐー)

スーパーアインハンダータイムはっじま

らないぞまだ!母ちゃんが電話中だからな! しかしこの居間のテレビのサイズはゲーセンでよく見るサイズだな! よーしゑろい本(ゑろ本違う)を見ながら予習しよう。ついでに酒を入れよう。いや入れるな。

実家帰ってます。

秋田分を補充してます。 しかし「お前の○○(地名)」で「お前の○○に住んでいる親類親戚」つう言い回しがあるとは!22年間生きてきてはじめて知った!なんとまあ!なんとまあ!

実家帰ります。

秋田分を補充せねば

今日の地球始まらないツアー

レイフォース 1クレ目、3面初めのクモメカで一回目のエクステンド。うっひゃあわぁい今日すげー調子いいぜ!!!とか調子こいてたら安藤さんの従兄弟ゾーンと4面道中でゴチャーン。5面道中で南ー無ー。ばーかばーか。 2クレ目、やる気が見事に削がれいつも…

ぎゃーしまっちゃうおじさんキモ怖い

gyaaaa!!!!こっち来んな!!!!!!ハモるな踊るな!!!!!!

あーそうか

つまりこういうことか 「お嬢ちゃんおうち帰んな」「諸悪の根源と申したか」 ↓ 「かかったなアホが」「ぎゃわー」

誰だ「メタルブラック セカイ系」で検索してきた奴は!

そんな悪いジョンは遺跡ロボと一緒に体育座りしながらくるくる回ってればいいんだわ!全裸で。

「Lily in Desert」て言うからてっきり

『わたしはシャロンのばら、野のゆり』のあれかと思ってたけど違うのかなあどうなのかなあ。 キャッチで『先のものが後になり』『後のものが先になる』とか言ってたし(ホントは逆よね 深読み&妄想&わくてかが止まらないのでとっとと三部作をノベライズし…

青蛙神の人気に嫉妬

聊斎志異かあ…読んでみようかしら

外人さんもカラス公式の英文にとまどっているようです

shmups.system11.org :: View topic - A foul text & disturbing image on Milestone's Karous pag http://shmups.system11.org/viewtopic.php?t=13213&highlight=&sid=b0a6c5d35404d0dacff2a2db8f64c513 やめてーengrishとか言わないでー嫌な汗が出るー。en…

「古生代」を「生古代」と見間違えた訳でしてね

だめだもう イシャ(目医者)はどこだ

グスタフにリフレックスリングを装備させるライフハック

ライフハック違う

(コピペ転載)今日のだれうま

820 :名前が無い程度の能力:2007/08/17(金) 12:55:04 id:GVGs1o2s0 海が割れる日って元ネタはモーゼか? 821 :名前が無い程度の能力:2007/08/17(金) 12:55:06 id:PmfosRMQ0 奇々開海っ! 誰が上手いこと言えと。おのれやりおるわい。

カーズとかキューブとかX-LAYとかいろいろ漂いすぎ>宇宙

そのうちぶつかって地球に戻るんちゃうか

イマイチどういう精神状態のもとで描かれたか不明ならくがきが出て来た

なにがあったんだろう(おれの脳に

昨日の地球始まらないツアー

レイフォース 6面道中まで。こんてぬして6ボスまで。すっげ6面すっげ6面ボスすっげ(いいから4面5面でのミスを無くせちゅうの 3面の安藤さんの従兄弟ゾーンで一回目のえくすてんしてとてもびびりました。すごい!なんかちょっと進歩してるかもだ! 4…

今日の地球始まらないツアー

レイフォース 6面道中まで。こんてぬして6ボスまで。ようやっとまたおでん倒せた。しかし残機が全然持ち込めないんだぜ?(3面4面5面で死ぬ死ぬ もう少し1面2面を上手くしたいものねえ。慣れてきたんだからさー 大王 出たなデザエモンforアーケード!…

暑いでござる!暑いでござる!暑いでござる!

「この季節に黒服は無理だわー」とうにうに描いていたつもりがあまりの暑さに混乱を極めてひどいことに

興が乗ってきたのでゲーセンにいこうかな

と見せかけてひきこもって部屋を片づける(涙だだもれ

うん、まあなんか右下がラブリーでファンシーな装いになってるんですけど

昨日中に届かなかったら元の絵↓を右下に載っけるところでした メール便は地獄だぜ…(というかカオフィ買うときも同じ様な目に遭うのだろうか…ひぎぃ

イヤフォンでヘビロテ 再 開

探さないでください(ドナ的な意味で