もうどこから突っ込めばいいんでしょうか

「いきなり次回予告」で遊んでみましてん。
http://ikinari.pinky.ne.jp/

アリシアストレイボウ電撃入籍!」のニュースを風の噂で耳にしたオルステッド....
甘いストレイボウとの想い出が走馬灯の様に甦る....*1
和楽荘*2で囁き合った愛の言葉*3....誓い合った将来.....
意を決したオルステッドは自慢のハーレー*4ストレイボウの元へひた走る。
驚くストレイボウ!その瞳を見つめるオルステッド!
ふつふつと沸き上がる過去の情熱に翻弄され抱き締め合うオルステッドストレイボウ!*5
その様子をふんどし姿*6で物陰から目撃するアリシア!
次回「両手一杯のハンバーガー 第10話」に乞う御期待!

…いや、逆やろ。

ビュウ、ヨヨ、パルパレオスの3人に三角関係の危機!!!!!
ヨヨとパルパレオスは、ビュウのことが好きっ!*7ビュウはどっちを好きになればイイか
まよっている!!次号この三角関係に終止符がうたれる!!*8

…や、だから逆………

最愛の恋人バッツを宿敵ギルガメッシュにさらわれてしまったファリス。
バッツを救うべくギルガメッシュの元へ乗り込んだファリスが目にしたものは、ギルガメッシュの手下によって辱められようとしているバッツの姿だった。*9

果たしてファリスはギルガメッシュの毒牙からバッツを救うことができるのか?!

ごめんちょっと楽しくなってきた←

ユン1パック198円。
サモ5個入り1袋270円。
レイは、厚生省の指示で回収いたしました。

大丈夫かレイ。輸入漢方薬かなんかか?

突然ザックスの叫び声が聞こえた。
クラウドが駆けつけてみると…。
なんとセフィロスが壁の上を物凄い速さで這っていた!!*10
そして突然…大きな羽を広げ、ブ〜ンという音を立てて飛びまわった。*11
クラウドは持っていたキンチョールを出すと、
セフィロスめがけて噴射した!!
どうするゴキセフィロス!?クラウドは微笑を浮かべて見下しているぞ!!
次回「セフィロスが宙を舞う!!〜君の黒羽は星のまたたき〜*12
見ないとスリッパで叩いちゃうゾ☆

やっぱりゴキブリだったんだ。

*1:な なんだってー!!??

*2:どこですかそこは

*3:デストレイルとブラックアビスの応酬か?

*4:そりゃ無法松の私物とちゃいますか

*5:うわー……

*6:まあ姫様すっげー男前

*7:な なんだってー!!!

*8:さっさと討つなり撃つなりしてください…

*9:な なん(以下略)

*10:しょ、触覚男キター!!

*11:いやーいやーいやあああ

*12:メテオか?