先輩が言うにはね

(以下引用)


…つうかね、結局。

『一時のテンションに身をまかせる奴は身を滅ぼす(By銀さん)』なのでは、と。

ノリで王女の結婚相手決めちゃった王様とか。

ノリで信じますとか言っちゃった王女とか。

ノリで脱いじゃった沿道の国民その1とか。

ノリで切り出した話題が収集つかなくなっちゃったきこりの奥さんとか。

ノリで無理しすぎて血ィ吐いて死んじゃった元勇者とか。

ノリで裏切り計画たてちゃった『親友』とか。

ノリで王様殺しちゃった主人公とか。

ノリで玉座に座っちゃった大臣とか。

ノリで『魔王』『魔王』連発しちゃった国民の皆さんとか。

ノリでヒャハハ笑いがとまらない『親友』とか。

ノリで腹かっさばいちゃった王女とか。

ノリで魔王になっちゃった主人公とか。


ノリで行動しすぎだ、オマエらは(さすがラテン系の国)。
つうか少しは考えて行動してくれろ。

よっぽどカルシウムが足りなかったんだね…!!

あと『糖分』




うん、イタリア系ですから(たぶん違う)。