えらいおにいちゃんにおいらのへたれっぷりをこっぴどくおこられた

http://gmk.9bit.org/note/20060329-dariusgaiden.htm

つーか、どいつもこいつも(タイトー自身やZUNTATAも含めて)、タイトーにはダラレイナイストプロジェクトガンフロンティアしかねーとか思ってんのかふざけやがって。

ぐはっ。(吐血(喀血(体力低下(死亡(ゲートボール
心にささりまくりんぐ。

とりあえず風邪が治ったらいつもレイフォが置いてあるゲーセンの隣に確かあったはずのハレーズコメットやってきます。←
前置いてたA-JAXとか何故かインストだけ見かけたトライゴンとかにすげ替えられていないことを祈りつつ。←
あれだ、縦が横にされて沙羅曼蛇とか入ってたら泣くよね←←←ないない

しかしランキング画面の某作曲者名の三文字にいつも圧倒されてコインが入れられな(殴打
あとスクランブルフォーメーションと聞くとキャンドルサービスしか連想出来ません。こんなわたしは脳味噌トーチカにピンポイントで爆撃されちゃえばいいと思います!ぱぱぁ。



あーギャラスト実機でやりたいなぁ…音源回りが死んでる実機ならどっかの都会の方のカメユーもとい西友にあるらしいけど。でも音出ないって時点でやる気がにゃー。