女の子の辞書にセンチメートルなんて単語はないことを証明するかのような雑記めも

  • カテジナさんとか!カチュア姉さんとか!好きだから!…あーあーあーあーあーあーあーあーあー。
  • やっぱフィーバロンかレイクラやりたいなあ。。。すっごくやってみたい。
    • LEO様(ちょ)もいい。
    • ギャロップどこかにないかな。
    • イメファイもやって血を吐いてみたいなあ。
    • あと怪しいえみゅ筐体に突っ込まれたやつじゃなくて実機で(無茶を言えば連射付きで)メタブラもやりたい。あうあう。
    • ボダソもいいなあ。むずいけどもっかいやりたい。
    • バガンもときめきすぎる。むずいだろうけどコインいっこいれたい。
    • 紫炎龍もやってみたいんだよなあ。まだ残ってっかなー。
  • んーんーんーんー。来週に向けてゆめひろがりすぎる。
    • ちくしょうどっかの都会のゲーセンめ!来週までコイン投入口おっぴろげて神妙に待ってろ!
  • わりと深刻な程度に、ライザンバーの綴りが覚えられません。
  • ハーバルエッセンスの匂いアキタ\(^o^)/
    • ・・・まだ半分弱残ってるのになー。早く使い切りたい。。。