2006-10-30から1日間の記事一覧

今日のおさかな食べてないツアー

ウルフファング 2面でどかーん×2回。 操作むずい。でもおもしろい。でもむずい。 ボタン操作が覚えられにゃー ランクとかあるのかな アンダーディフィート ぐはwwwwwww1面道中で2回もどかーんwwwwwww 癖あるけど操作に慣れると面白いんな…

未来日記でめも

ホーミングミサイル ビームサーベル 2脚ホバー たぶんこれ

しぅてんぐの歴史なあ(電波ひとりごと)

しかし、その、なんだ。 我が家(実家)に今年(おいらによって)ダラ外とアインとフィロソマが持ち込まれたその前、家にあったまともに「STG」だったのって何だったかなと思い返してみたら、せいぜいPCE版orSFC版のパロだ!とワイワイワールドのおまけのSTG…

女の子の辞書にセンチメートルなんて単語はないことを証明するかのような雑記めも

カテジナさんとか!カチュア姉さんとか!好きだから!…あーあーあーあーあーあーあーあーあー。 やっぱフィーバロンかレイクラやりたいなあ。。。すっごくやってみたい。 LEO様(ちょ)もいい。 ギャロップどこかにないかな。 イメファイもやって血を吐いて…

なんか吹いたのでコピペ転載

アインハンダーが発売されたのが9年前。 □のSTGの力は、エンディミオンやアストライアー、コックローチの中だけ残され 知恵ある者たちはスコアを競いあいました。そして数年に渡る戦乱の時代を経て シューターの力が少しずつ弱まるにつれ、スコアを競う者た…

コダーイとゴダーニは響きが似ている。

あーもうまた両方の単語を知ってる人が少なそうなネタを。

昨日から今日未明にかけてのおさかな食べ放題ツアー(=鳥死に放題ツアー)

ダライアス外伝 OK。1クレジットでごり押し捕鯨成功。 Z'道中後半火炎放射地帯でミスしてあがががっががが。 ちょいあwwwwボムとショット押し間違えたwwwwwバロスwwwww 練習のために下に行ったらイカにがっつり喰われた→びびった→カレイとヒラ…