2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむぅ

いわゆる名台詞っていうやつの歴史は歌舞伎とかまでさかのぼれそうな気がします。下手したらもっと昔。漫画・アニメとかで毎回お決まりのセリフが来るととっても嬉しくなる国民性っちゅうのか?(よくわからない)本歌取り…つか見立て、っつうか…???ああ…

凄過ぎます

http://df.maru2.info/なんだかドキドキしてきましたよ。フローチャート見てるだけですごく面白そう。やりたい。

吐血するほど感動しました。

http://www4.ocn.ne.jp/~temp/eien5.html 変化は生き物全ての宿命だ。 三年間昏睡状態の恋人を待ち続けるなんて、言葉では確かに綺麗かも知れない。 だが、普通に生きていればそんなことは不可能だ。 なぜならば、それこそ常に全ては変わっていくものであり…

殺される前に言っておくッ

ロウルートのセリエ姉さんとケレブリアン様は似てませんよねッ!?誰か違うと言ってください!!!うわーん!!!!!

そういや

今年がうるう年であることをすっかり忘れていましたよ。

めも

ふろふき大根 ぬばたまの だいこんみずまし(大今水増) 娘房干せ(むすめふさほせ) スーベニール

寝ているときに

地震が来てドッキリしましたよ。あと夢の中の話ですが、いくらなんでも空を飛んで秋田から仙台まで行くのは無理があると思います。石油でも飲んどけ。もしくはキューティーハニーを見習え(よくわかってない)あとよ、JRから市営地下鉄、そこからまたJR、…っ…

俺は泣いた

フェイスは倒産していた 俺は泣いたノヴェラは復活しなそう 俺はもっと泣いた

そして

仏手柑はキモい。あと馬路村*1の商品萌え。 *1:http://www.inforyoma.or.jp/umaji/

あー

ここにとなりのカノジョなコンテンツを探しに来た人は罰としてスネア・スティック・練習台・メトロノーム・チューナー買ってください。イライラ。

えー

兄さん方や、最後の一人はミレイユなのか?どうなんだ。別に可愛いもんだとおもうけどなあ。女子たち。殺したいとか死ねとかは思わない。それよりなんかのアクションを起こしたい。詫びるとか詫びてもらうとか拗ねたりとか怒ったりとか泣いたりとかスカート…

むしょうに

食いたいアボカド。わさび醤油orエビその他と合わせてサラダで。

リアリティがあるよなこのひとのこの言葉

http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2004feb/19/CN2004021901002058E1Z10.html 公判を終えた私は思った。「まだ裁判が始まったばかりなのに、世間では死刑が当然との風潮がある。罪状認否の留保も被告の権利であれば、それを批判する事はできない。被告の…

けるけるぴーちゃんけるぴーちゃん。(やめろ)

お、おインコ様〜!!(だからやめろって)

あの絵…

野村っちが遠い遠いお空の向こうに行ってしまった。なんかもう、つきぬけて行ってしまった。野村っちはかくしてサラリーマンではなく普通の絵師になってしまった。僕は顔で笑って心で泣いた。 かえってこーい(不明)

アングマールとタントアールは似…………(斬首)

とくに何があるというわけではない

真島センセーなんか絵柄が一昔前の冒険漫画してる。映画よかむしろ原作を念頭において描いて欲しかった。 バスプールをボンブールと読む(病気です。●3点) メシの種&家内安全か思想信条かどちらか取りなさい。わたしは迷わず前者です。 ヘル給 食費に転ず …

ううう

シルマリルリオンを借りようと図書館のパソコンで検索する↓一応は出てくる↓ 三月まで貸出中 上下巻1セットしかないでやんの 閉架かよ 本館にしかないのかよ うわーん高校のときに借りておけば良かったよー

爆笑

345 名前: 空の下なる名無しさん 投稿日: 2004/02/26(木) 12:31 おお首ちょんぱ 魔王それマジっすか 降りてきた途端に敗北ムードですか 似たような他8匹とどれかよくわからないまま俺見参 ハッスルじじいとその馬乗りどもを殺すべく登場 さっそうと登場し…

インターネットの海にはアレンジの神が住まう。

Eru氏「遥かなる故郷〜Celtic Arrange」 Dynastess氏「Antidote -Snowy Heaven Drive-」 お気に入り。魂吸われる。

ひでえ言い草

サークルの帰りに駅前アーケードのゲーセンに寄りました。沙羅曼蛇とかダライアス2とか怒首領蜂があったりして幸せな気分になりました*1。 で、謎帽子ギター魔女が前髪ハスラーをさわやかにブチのめしていました。指揮者になりたいそうですよ。…なんのゲー…

「バカバカ!博信くんのバカ!」←謎

だからあのクオリティで普通にファンタジーな映画を作ってくれれば良かったのよ!ていうか、機械じゃなくてナマモノが見たいのよ!ケモノとかホビ足とか。…もうだめ?もっかいフルCG映画にチャレンジするの、だめ?(しょぼん)てか…むしろいいよ。指輪でい…

まだ風邪ひきです

レンバス食いたい。 それだけ。

で、「ホビットの冒険(行きて帰りし物語)」映画化まだ〜?

戸田奈津子*1ってどうなったのよ。とりあえず執政兄弟兄が嘘つきじゃなくなってるならOK。問題なし。問題なし。エアレンディルとエレンディルはただでさえややこしいので勘弁して下さい。 さて、次はシルマリル読むか… *1:もしくは戸棚、なっち

花嫁よ、あなたの唇は蜜を滴らせ/舌には蜂蜜と乳がひそむ。

やっぱり雅歌はエロいな。 以上。それだけです。

爆笑

http://park6.wakwak.com/~moe2tan/lesson4.html い、…いるーッ!!!

ぎゃふん

「豆たん」て呼び方はどうなのよ。ねえ。…いや、たしかに「たん」とつけてもいいけどさ。なんか可愛いし執政兄弟兄。 …うん、「asちん」もどうなんだろうね。ねえ。答えてよ先輩。どうなの。そしてずるいぞおいらもホビッツつかんで持ち上げたいぞ。ぐいっと…

つわものどもが夢のあと

しんどいです。 今朝の某戦いは非常に楽しかったのですがしんどいです。 やっぱり有無を言わさず寝ておくのが一番だと切に思った次第であります。 それでは行ってきます。 ていうか寝せろ。マジで寝せろ。 うわーん。

ぎゃふん

アーサー王→アーサー→Arthur→アルチュール→アルツール→なにをするきさまらー

んでよ

なんで糞女とは言っても糞男とは呼ばれへんの?なんか女性に対する悪口集めたら謎な妖怪辞典一冊作れそうやの。わはは。それにしてもだからヨハネの黙示録いらねーからユデト書入れろって。エオウィ(げふげふ)…デルンヘルムたん並の首チョンパぶりが燃える…